--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    BRAND NEW SONG
BRAND NEW SONGフラゲしてきましたー♪
あーやっぱヘッドフォンで聴くと更にいいですね
元気でてくる

あたしは初回しか買ってないんですけど
ジャケ写がすごい凝ってますよね
これには感動しました
なんかかわいいし
でも通常のジャケ写もいいみたいで・・・
早く借りに行かなきゃ
キンキラで「hesitated」も聴いたんですけど
やばい
これが一番好きかもです
だから早くクリアな音で聴きたいなあ

雑誌もいっぱい発売されてるし
内容がイベントがあるとか
ガイドがいいとかなので
明日の帰りに見てこなきゃ


あと先週のTOKIOザ・ライドで光ちゃんからのインリンの話でたそうですが(笑)
レポしてるサイト誰か教えてください
内容知りたい・・・(´Д`)

HEY!HEY!HEY!と兄弟はまたゆっくり語りますね
いらないとか言わない

バトンも本当にごめんなさい
また時間ができたら必ずやりますので
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/169-05096d9b
