--/--/--    スポンサーサイト
耳打ち耳打ち
なんだあのふたりはーああああ
びっくりしたんですけどっ((爆
光ちゃんが急にめっちゃ笑顔になったと思ったら
ふたりでこそこそと話しやがってー!!((何様
うはーおふたりさん最近密着しすぎでしょおが
先週の兄弟といいHEY!といいガイドといい・・・
そういう方針??((違
ふたりで笑顔で何をしゃべっていたのでしょーか・・・(´∀`)

タモステでこんなにどきどきするとは!((爆
てかダンサーさんつけてるんなら
ふたりもちょっとは踊ればいいのにー
あとそのうしろの人たちは果たして必要なのでしょうか((コラ
ERIKAさんが今日のタモステでるって知ったとき
普通にKinKiのバックじゃないと思ってたー((笑
ダンサーさんの衣装かわいかったですね
おふたりの笑顔も負けじとさわやかでしたよ♪
・・・って言ってあげる(・∀・)((だから何様

でもこの曲特に光ちゃんは笑顔で歌ってくれてるからよかった((爆
この曲まじめに歌ってたらちょっとね・・・
しゅびどぅーですから((爆
って思ってたから嬉しかったです笑顔が見れて


あーもう終わっちゃったー楽しい1週間があああ
来週はGWだからまだいいけど・・・
それ終わったら恐怖の中間
でもそれ終わったらミラコンDVDだし!
テスト頑張ります

あーでも今日入学してすぐにやったテストと
おとといやった英語のテストが返ってきて・・・
悲惨だったね・・・
英語は一応自分では得意な方だと思ってたんですけど
英語の過去最低点数をとりました★
しかも平均より1点低かった
でもそんなに落ち込んでない・・・((苦笑
っていうのが自分でも怖いです・・・


あ!!
そうそう
今日ついに・・・
KinKiヲタさん発見
て、おんなじ学校じゃないんですけど((爆

中学で部活が同じだった子に今日電話したら
「今KinKi好きな子いるよ」
って言われて代わってもらった(´∀`)
はじめましてなのにあたしは急激にテンションが上がってしまい・・・
駅の近くでかなりの大声でしゃべってしまいました・・・
かなり反省・・・(ノД`)
でも自分でもまさかあんなテンションになるとは思いませんでした((笑

かわってもらってすぐ
「こんにちはー!!しゅびうどぅー?しゅびどぅー?」
と訳のわからん言葉を発し
「今日Mステだね!!」
と初めて話すにも関わらずかなりなれなれしく接し
「ごめんね!!」
となぜか謝り・・・((爆
かなりの迷惑な人ですね((苦笑

でもKinKiファンの子と話せてめちゃめちゃ嬉しかったのです
しかも後から友達に聞いたらあたしと名字おんなじやし!((笑
ぜひぜひこれから仲良くなりたいです
明日友達に会うからまた紹介してもらお
でもうちの学校にひとりくらいいないかなあ・・・?
いたら仲良くなりたい


あ、今更ですがPCなおりましたので
また前よりは更新できるかと思います(^ω^)


ではではずっとためてたバトン・・・
ではなくすみません
兄弟とHEY!HEY!HEY!先に語ります((爆
先週の堂本兄弟ゲストは大塚愛さん

・うおー!
みんな見て見て!光一さんが黒くなってるよ!((誰
・しかも真っ赤なハイビスカスのシャツとか着せられてるよ!((笑
・光一さん愛ちんを無視ですかー
最悪ですねー((コラ
・ちゃんと怒っといてくださいよー((爆

・ほら相方さんまでメッセージを・・・((笑
・こーちゃん「さー!」好きだよね((違
・「顔ちっちゃいですね!」って言われて
「何やそれ!」な光一さん((笑
ほんとちっちゃいのうらやましいわあー・・・((爆

・愛ちゃんの「君さあ~みたいなヤツ」って
めちゃくちゃわかるんですけど!!!((笑
・よく見ますねーあのふたりのポーズ
・ふたり息ぴったりやし((笑
・でたー花井さん((笑
・「That's good!!」「んーキレイ!!」なこーちゃん



HEY!HEY!HEY!

・公開収録すごいですね((爆
・「仕事中です!」
あの電話も一応仕事です★

・てか高見沢さん出ちゃったよ!((笑
・「そんな僕ら言葉よりも態度やから」
うはーはぐはぐ!!((何
・はぐしながらのつよの上目遣いが!
・(仲が)「ええっちゅうねん!」
おおー★いいと認めた((笑

・光ちゃんあのおもちゃをつよしさんにあげたのね((笑
・「宮古島」ってなんかつぼー
・「何をいってんねん」
・「ちょっと換気していいですか?」
新しいですね((笑
・「いない!」

「いないなお前ね」
なにこのふたりのやりとりー
はあかわいすぎるわ・・・(ノД`*)
「いないねお前ね」とか声甘すぎ
・「ぅぉー何がわかったんや!君に俺らの何がわかるんや!」
光一さんぅぉーってなんなんだろね((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/170-4d9f30c1
