--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2007    うたばん&堂本兄弟
あああああ
ENDLI☆TV見逃したああああ(ノД`)
朝しっかり新聞チェックして兄弟の後だなと思って
兄弟はしっかり録画してたのに見終わってすぐ寝てしまった・・・
最悪・・・
見たかった・・・ENDLI☆TV


この前違う学校のKinKiファンの子と知り合ったと書いたのですが・・・
同じ学校にいた
しかも同じクラスに
つなビィにも載せた数学のノートのクーさんを見て
「ENDLICHERI好きなの
って聞いてきてくれてそこから話していったら
その子もKinKiが好きなことが判明
ふたりとも一気にテンション上がったあ((爆
身近にKinKiさんを語れる子がいるなんて嬉シスなあっ(´∀`*)
これからもどんどんヲタっていきます((爆


溜めてたうたばんと兄弟語ります



うたばん

ひとつ言うことがあるとすればホラッチョが長すぎかな((コラ
もうちょっと短くてもよかったと思うよ・・・((爆

・「ないっすね」
うわ!光ちゃん噂どおりライブ否定しやがった((コラ
しかもちょっとしゃくれてる!((笑
・「なんかしようかな?・・・」
してくれないと困ります
・「受付のおじさんすごいしゃがれた声なんですから」
「お疲れ様でーす」
ジャニーズ事務所には不思議な人がいっぱいいますね((爆
・『互いに頭皮が気になりだす』ってなんなんですかね((笑

・「なんでしょうねもう今となってはもう僕は
もう世の中の人は俺をほんとにハゲと思ってますからね」
こう文字にしてみると光ちゃん「もう」を3回も言ってますね((どうでもいい
・「堂々ととかそういう問題じゃないっす」

・中居くん「毛根が死んでってる」って((笑
・「すごいわかる人はどうすればいいんですか?」
耳を中居くんの方に傾けるつおしさんがかわゆす

光ちゃんのあれでだいたい言ってる人わかったよね((爆
・フォトショップいじってたんですか・・・?((笑
・「剛ニートだもんな」
「ニートって?」
中居くんのニートネタ最高やあ((笑
あ、ちなみにうちの弟のことを母とあたしは「ニート」と呼んでます((爆
KinKiさんみたいなかんじなんだよね((笑
・光一さんのする東山さんのモノマネがすき((笑
・中居くん「エフェッカター?」って何((笑
団子とかでてきたし((爆
てか「み・ず?」って意味わかんない((爆笑
・光ちゃんの歌の衣装に萌えー((爆


堂本兄弟(IKKOさん)

・光一さん不意の下ネタキター!!
3本目とか!!((笑

・「直球タイプ」ですね((笑
・「趣味:下半身」とか変態丸出しー((爆
・「普通にカズユキじゃん!」
・確かに鏡ああやってみるひといますね・・・((笑

IKKOさんって一幸だからIKKOなんですね・・・((爆
どんだけー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/171-b6bd5c83
