--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    あいつバトン 新ver.4
昨日のしんどいの「結婚しようか」のつよしさんにドキドキしました((爆
運転してるつよしくんが最高にかっこよかったあ
やっぱ運転してる姿ってかっこいい
あんな風にプロポーズされたら絶対OKしちゃいますよねっ


それと来週の堂本兄弟のゲストはディラン&キャサリンなんですね
うちの家族このふたりがかなり好きなんで((爆
めちゃくちゃ楽しみ


GWですが明日1日だけ遊びに行きます
嵐すきな友達と「黄色い涙」見てきます
中学も高校も同じなんですけど遊ぶのはかなり久しぶりだし楽しみ
土日は中間が来週の土曜から始まるので勉強しなきゃです
今日も一日図書館にいたのに宿題全然終わらなかったあ
頑張ります・・・


続きはつばさからかなり前に回ってきたバトン
遅くなってホントにごめんなさい
*まずあなたは誰?
まなみです(・∀・)

*誰から送られてきた?
愛しのつばさ(*´艸`)

*その人の第一印象は?
やさしくておもしろいおねーさん

*その人のことは好き?
好きどころじゃないw
愛してるww((コラ

*その人はどんな人?
おもしろいしやさしいしかわいいしっ(ノД`*)

*その人は可愛い派?綺麗派?

どっちも当てはまるけど・・・きれいは?((なんで平仮名

*その人とよく何をする?
活動かな
最近活動サボっててごめんなさい((爆
でも先週の兄弟の3本目発言とかキターってかんじだね((笑

*その人を見た事ある?
プリである
まじ萌えたあ((笑

*その人に今会いたい?
会いたい

*その人の呼び名は?
つばさかイエロー

*その人とどんな関係?
変態仮面仲間((笑

*その人は何色が似合う?
あたしも矛盾してるけどピンクとか

*その人に歌わせたい曲は?
バラード系とか熱唱してくれそう((笑
もちろんKinKiだおんw

*その人と今後会う予定は?
夏会いたい

*次に回す人を5人どうぞ
止めまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/172-a4838592
