--/--/--    スポンサーサイト
米花くんはもうmirrorのDVD見たんですねー
うらやましい・・・
米花くんの見てたらますます早く見たくなったあー
光ちゃんカメラ回してたとか超楽しみ
早くあの感動をもう一度味わいたいです

米花くんといえば髪がなくなりましたね((なくなってはない
今日のごきげんよう見ててびっくりした((爆
映画見に行く準備してたらうちの母が
「MA出てるよ
って言うので急いで見てみたら
あっきーが光ちゃんのお名前をだしていたり・・・w
MAだいすき


先週のタモステでの光ちゃん大爆笑の理由がわかりましたね((笑
いやあさすが山本さんだね((何様
確か光ちゃんを爆笑させた山本さんは福井出身だった・・・はず・・・
違ってたらごめんなさい((コラ
てっきりあたしは通訳さんを見て笑ってたのかと思ったよ((爆


これもだいぶ前にのぞからと最近つばさから回ってきたバトンです

【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


のぞからは『よるのうみ』
つばさからは『スシおうじ』
で回ってきましたー♪

まずは『よるのうみ』から

よ:よね ような よくわかんないけど よろしく より
る:るね ルート ルール 留守 ルーム
の:後 能力 のんびり 軒並み ノン
う:うん うちは 嬉しい 嬉しかった うるさい
み:見てきました みたい 美 みりい みたいな

軒並みとか使った覚えないんですけど((爆
みりいっていうのは友達の名前です((コラ

次は『スシおうじ』

ス:好き するの する するんだよね 数学
シ:翔 私服 してたから しよ したんだよね
お:お金 大阪 ♪ 遅く 
う:うん うちは 嬉しい 嬉しかった うるさい
じ:じゃあ 神社 じゃない 時間 授業

ジャニ関連がいっこできたw((翔くん@嵐
しかも絵文字かよみたいな((笑

1)回してくれた人の印象をどうぞ
のぞかわいいくて優しいけど妄想しだすと止まらないw
つばさおもしろくて優しくて変態((コラ

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
早希 しおり 奈都 芽衣 めじ姉
まだやってなかったらお願いします♪

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりしましたか?

4)次のお題
じゃあ無理やりですが((爆
『じゃ(や)にいず』
でお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/173-adfe1665
