--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    mirrorDVD
全然更新してなくてすいませんでした
テストからも開放されたし
頑張って我慢してたmirrorDVDも見たし
幸せだああああ

DVDはほんっとに感動しました
堂本光一最高((何様
なんかもうあたしの文章ではこの気持ちが伝わらないので
とりあえずほんっとにすごいDVDだなあと思いました
OVER TUREが始まったとたんに
もうあのライブのときの興奮が蘇ってきて号泣((爆
Deep…を泣きながらみてるあたしは…((笑
米花くんが最初に出てきた瞬間に
めっちゃテンションあがったのを思い出しました
「近っ米花くん近い
って福井2日目思いっきり叫んだからね((迷惑
あーあの特効めっちゃ暑かったなあとか
そんなとこまでリアルに思い出した((笑

OFF SHOTとか写真とかもお最高
OFF SHOTは地方も全部映ってたのが嬉しかったw
大阪のWアンコでちっちゃい女の子の手ぎゅってして
マイク向けて顔雪崩れてる光ちゃんとか萌えー
あそこだけ何回も見たw((笑
あとはオーラスの公演後のステージ裏とか
見てるだけでテンションあがってくるよね★
SUNDOMEも何気にちゃっかり入ってたし((爆
あの映ってた海のとこ、この前車で通ったw((爆

本編だったらリピ率高いのはやっぱりMCとあっきーの振り付け
あとアンコール3つのあの光ちゃんのテンションは欠かせないです
とくにトリプルの「楽しいねー!!もうどーなってもいいねー!!」とか
あ、そうそう(・∀・)
WのDeep・・・見てたら足の裏つったんですけどー!!
どんだけー((笑
別に跳んでないよ?((爆
テンションは高かったけどただ座って
手だけノリノリで動かしてただけなのに((ぇ
なぜか足の裏つった

あと個人的に好きなのはやっぱりTake me to...♪
振りすきやなーと思ってたらやっぱりサンチェじゃなかったんですね
光ちゃんがオリスタでTake me to...の話してくれてたから嬉しかった♪
あ、別にサンチェの振りが嫌いなわけじゃないよw((爆
ERIKAさんとの絡みもあるしね
はああああ素敵((何

でも実はまだマルチアングル全部見てなかったり…((爆
あのマルチアングルばっちり全体おさえてるから好き
Take me to...入れて欲しかったなあ((爆

でももうほんと鏡の世界は最高ですね
楽しすぎるー


とりあえず言いたいことは言ったので寝るかな…((自由すぎる
明日は高校の友達と初めて遊ぶので早く寝ないとww

あ、さっきのキンキラで光ちゃんが
「まなみちゃん」って言ったから
ドキッとしました((勝手につけるな
まなみちゃんまなみちゃん…ww
いい響きだああああ((殴
あのあたしのだいすきな光ちゃんのあの声で言ってくれたw
光ちゃんの好きなところベスト10に入るね声((知りません
どーせなら呼び捨てd(ry
あーあたし幸せすぎるー!!
幸せすぎてなんか怖いー!!((爆
変なテンションでごめんなさい
これからは毎日更新できるように頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/174-1461f2e5
