--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    永遠に貴方だけ
光一さん素敵だよねえ((何
うん、かなり素敵かなり好き((壊

今日も夜はmirrorコンのDVDを見てました
「下弦の月」の光ちゃんの手のアップが異常に好き
なんかせくしーだった
下弦の光ちゃんはえろいんじゃなくてせくしーだよね・・・

とまとまりのない文章ばっかですいません((爆


あ、最近巷で話題の((ぇ
顔ちぇきやってみました
結果はねえTERUさんに似てるんだってあたしの顔((笑
48%って多いのかな・・・
女性だったらまひるちゃんとかでてきた
微妙な結果なのがおもしろいですね((爆


うん、特にネタもないのでもう寝ます((殴
はああああ光ちゃんすき((何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/175-fe485a63
