--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2007    祝★mirrorオリコン1位!!
mirrorDVDがオリコンウィークリー1位を獲得したそうで
おめでとうございます
さすがですねえ


堂本兄弟特にツボはありませんw((コラ
「起きてくださーい」とぱんぱん手をたたく光一さんとか
警備さんに止められるこういちさんとかがかわいかったね!
ってかんじですかね
・・・はーい(・∀・)((誰


次のクールのドラマひとつ見たいのができた!
あ、スシ王子は当たり前ですけど
堀北真希ちゃん主演のやつ?((聞くな
小栗旬くんと斗真がでるから
斗真が出る時点で確実見るけど旬くんとか
うあー楽しみだなあ
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/176-d0b30370
