--/--/--    スポンサーサイト
「スシ王子!」がだんだん見えてきた

お前なんか握ってやる!

ほんとに意味わかんないですからね((笑
スシ王子!の公式サイト行くとどーんとこの言葉が
ますます楽しみだあつかささん!
なんか映画とか映画とか映画t(ry
あったらいいなあ

「帰ってきた時効警察」の後にCMが流れると聞いたので
見てたんですけど・・・??
流れなかったよ・・・
こっちでは0:15~なんですけど・・・
だからなのかやっぱりそうだから((興奮
まあCMくらいいいけど((コラ

0:15からでもリアルタイムで絶対見る
金曜日だから次の日学校もない(日が多い)し
7月下旬からっていつからなのか早く知りたい


ケリーさんのライブグッズに新たにカサとTシャツが追加されたとか
ほーしーいー
グッズだけでもいいから欲しい((爆
ぶっちゃけまなみさん今結構TANKでどんな風にFUNKしてるのか
あんまり把握してないかんじです((コラ
今どんな曲やってるの?((殴
あ、クーさんの着ボイスみたいなんもダウンロードしてないw
でもみんなのブログ見てるとやっぱりしようかなとも思えてきました((爆
月額いくらだっけー?
明日また考えてみよ
ライブも今月でお台場終了だしオーラスまで頑張ってください


もうかなり前の話ですがこれだけは書いておきたいので書きます
先週のキンキラ萌えまくりやったあ
12歳のリスナーの子に話す話し方が
ちっちゃいこ相手に話すときの光ちゃんが優しくてすき
一番の萌えポイントは
「んー『Love is...』!」
文字にするとかなりわかりにくいですが・・・((爆
リスナーの子が「一番好きな曲はLove is...」と言った後の光ちゃん
「んー」がね!!((マニアック
やばかったです
あとは「大人だねー」とか・・・?
・・・マニアックすぎますね((笑
わかる人だけわかっといてください((コラ
とにかく光ちゃんが優しかったってことです


この前すんごい久しぶりに夢というものを見ました((爆
しかも光ちゃんがでてくる夢ね
かなり嬉しかったあ
その日はめじ姉と初てれふぉんさせてもらったんですが
それが頭に残ってたのかめじ姉もしっかり出演してたよ((笑

なんかねえライブに来てる夢で
ふたりでひざ抱えて体操座りしながら見てるわけですよ
その時点でかなり意味不明ですけど((笑
そしたら光ちゃんが急にこっちに来てめじ姉にマイクを向けて!
そんであたしがめじ姉がマイクを向けられているにも関わらず
横から無理やり入ってきてマイクで歌おうとするという・・・((笑
まなみさんはそんなかなりいやな女なわけです((爆
どうしても歌いたかったんだろうね・・・((笑
あ、そんでまなみが歌ったら光ちゃん
「おおっ!」
って言ってた((更に意味不
また光ちゃんが夢にでてくることを願います


今日は総体で2時間しか授業がなかったので
早く帰ってこれたー
総体で宿題も少なめなのでもうほとんど終わっちゃったし
土日はゆっくりできます
また再来週になるとテストなので
今週のうちにいろいろ片付けないと・・・
ブログもなるべく放置しないように頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/178-ad0f15aa
