--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりの堂本兄弟は何やってても微笑ましいですな((誰
明日またじっくり見て書きまーす


今日は芽衣から奪ってきた((コラ
みんなのだーいすきな妄想バトンだよー((だから誰
久しぶりのバトン・・・でもないか
まあまなみさんの妄想はえぶりでいですけど?


ひかない自信がある人だけどーぞ
どんだけー((何が
光ちゃんで妄想なんてもうよそうバトン★


A:「なぁ…俺の事、どん位好き?」と、上目遣いで言ってくる光ちゃん。
B:「なんか今日帰したくないんやけど…」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくる光ちゃん。

光一さんは果たしてAみたいなことを言ってくるのかな・・・((爆
上目遣いとか絶対かわいいけどBの方がありそうだからB
「帰したくないんやけど・・・」とかどきどきするー


A:「その飴、ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる光ちゃん。
B:「俺、まなみがおらんと生きていかれへん…」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる光ちゃん。

絶対A
はー妄想ってどきどきするねー!((危険人物
「いやー」って言ってもきっと無理やりちゅーしてくるんだよ!
きっとそうなんだよ!((何


A:「な…こっち来て?」と手を差し出す光ちゃん。
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる光ちゃん。

手を差し出す光ちゃんもいいけど強引ー
「なあ」って急に手握られて強引に自分の方へみたいなー??((壊


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らへんからなー?」と光ちゃんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだんか?大丈夫かぁ?なんか食べるかー?」とオドオドしてる光ちゃん。

あー風邪のシチュエーションとかー
どっちもいい((爆
でもAがいいかなあ?
男らしい光ちゃんがいい
きっと光ちゃんがベッドまでお姫様抱っことかしてくれるんだって!
きっとそうだって!((だから何


あなたが泣いてる時
A:「どーしたん?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれる光ちゃん。
B:「あれ?泣いてるんか?泣くなや~」と、顔を覗き込む光ちゃん。

BもいいけどA
頭撫でられたらもう・・・
どうなってもいいなあ((コラ
背中とんとんてしてくれたりとかしちゃったりしてー
で、しばらくすると顔覗き込んで親指で涙ぬぐってくれるー
親指って重要((ぇ


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってるん?お肌に悪いで?」と言ってジュースをくれる光ちゃん。
B:「怒ってる?…よな。俺?…か。ごめん!」と自分だと勘違いしてビビってる光ちゃん。

ジュースとかCM?((笑
Bの光ちゃんかわゆす


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いな…でも、また会えるんやから。待っててな」と自分の大事にしているF1の本を渡してくれる光ちゃん。
B:「寂しい?俺も寂しいわ。時間空いたら電話するからなー、電源切るんやないで?」と言って微笑む光ちゃん。

F1の本とかいらねー((コラ
いやいやうそです((爆
もらったら多分大事にしますけどー(´Д`)
Bの方がいいかなw


楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のやから、手出すなよ?」と言う光ちゃん。
B:「俺の彼女やねん。可愛いやろ?あー、剛!近づくなよー」と言う
光ちゃん。

AもかっこいいけどB
「かわいいやろ?」って言われたらあー


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたん?携帯電源切ってたやろ?心配したやんか。」と言う光ちゃん。
B:「おはよーさん。……髪切ったん?」とか言って何事も無かったかのように話す光ちゃん。

「髪きったん?」って気づいてくれたら嬉しいけどA
「心配したやんか」っていうのが


さて、そろそろ寝ますか…
自分の部屋のベッドに行くとそこには…
A:「遅いやんー。ほら、早よ、寝よ?」とタンクトップ姿の光ちゃんが寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたで!!」と夜なのにハイテンションな光ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

なんで夜なのにハイテンション?((笑
怖いー光一さんー((コラ
タンクトップ姿の光ちゃんが寝転がってたらどきどきしてしょーがないよねー


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなやー、お前が入ろうって言うたやん。ほら、行くで?」と言って手を引く光ちゃん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の光ちゃん。

自分からは絶対入んないけどA
いやいや言うあたしを無理やりひっぱって入ってくw
あー絶対泣くわー((爆
「だいじょぶやってー」って言いながら笑って手をひっぱってってほしいw
出てからも泣いてるあたしに
「そんな怖かったん?ごめんごめん」
って笑いながら言ってやっぱり頭なでなでしてくれるみたいなーw


一緒にご飯。
A:「あーーん」って口開けて待ってる光ちゃん。
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる光ちゃん。

口あけて待ってる光ちゃんとかかわいい(´Д`*)
あたしからあーんしたい


一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いなー、手つなごーか?」と言って照れながら手を握る光ちゃん。
B:「もう春やな~。この桜の木が満開になったらまた見に来ような」と言う光ちゃん。
Aの光ちゃん
なんかBみたいなことはまなみのイメージ的に光ちゃんは言わない((笑


映画を見てて怖いといってるあなたに…
A:抱きしめながら「俺がおったら怖くないやろ?」と言ってくれる光ちゃん。
B:手を急に握って「怖いぃ~!!!ヤバイヤバイ><」と言う光ちゃん。

映画を見てて怖がる光ちゃんはいやです((爆
抱きしめながらな光ちゃんで


電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかんように、ちゃんと布団で寝ろよー?おやすみ」
B:「じゃまたな。いつでもメールしてええからな?オレも電話かけるから。おやすみ」
C:「…zZあっ!!!ごめん寝てたわー。寝よか!おやすみ」

電話しながら寝るなよー((笑
なのでAで
風邪ひかんようにとか言ってくれそうw


あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんやけど。なんか用?」
B:「何やっとんねん?俺の彼女に触んなや。」
C「……あの、すいませんー。ちょっとこの子お借りしますー。」

えー難しいー
AとかBもかっこいいけどなんかCな光ちゃんも惚れるw((爆
でもAかなw
で、その後怒られるー
「何しとんねんお前」っていってw
あー怒られてえー((爆


ちょっとアダルトなシチュエーション
A:後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw

これはもうBでしょ!
だって「しよ?」って「しよ?」って「しy(ry
やばいやばい


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「なぁ、まなみ、見てみぃ!?ものすごいきれいや…ほらっ!」と言ってさりげなく手をにぎってくる光ちゃん。
B:あなたが景色に見とれていると「まなみ、こっちおいで。景色より、俺を見てて欲しいねん…。」と言う光ちゃん。

「こっちおいで」に弱いけどAでw
さりげなく手を握ってくれるのがいいですねえ(´∀`)


あなたが帰るとき…
A:「帰らんといて…」と上目遣いで裾を掴んでくる光ちゃん。
B:「帰したくないねん…」とぎゅっと抱きしめてくる光ちゃん。

Aそんな女の子みたいな!((笑
だからぎゅっと抱きしめてくるBの光ちゃんがいいです


これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの光ちゃん。
B:テンション低くていつでも大人な光ちゃん。
C:毛が薄くて猫背の光ちゃん。

BとCはちょっと・・・((爆
常にテンション低いのは困る((笑
毛が薄いとか((笑
まだ背が高くてまっちょな方がw
あーでもAの光ちゃんもやだ((ぇ
背が低くてこそ光ちゃん((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/179-5004afc7
