--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2007    世界のスシ王子!
「スシ王子!銀幕版」正式発表されましたね
もう噂は広まってたからそんなに驚かなかったけど((爆
おとといの夜メルマガで知って
急いでi.ch見たけどもうなかったっていう((笑
テレ朝はやじうまスパモ二ともにげっと
なんかふざけたアクションみたいのが笑えました((何それ
くだらなそうですねー((笑
あー楽しみ
映画って全国公開だよね・・・?
いっぱい見にいこー((爆
友達を無理やり連れてって((迷惑


おとというちの学校のお昼の放送でKinKi Kids特集が組まれましたー
もうびっくりびっくり
だってお昼食べてたら急に「永遠のBLOODS」のイントロが
隣にKinKiファンの子座ってたから
イントロ流れた瞬間ふたりとも超反応((笑
「ちょっと!」
とものすんごいテンションの上がりようでした((爆

多分放送部にKinKiファンがいたんだなw((ぇ
で、超いい声で((笑
「今日は今年の7月21日にデビュー10周年を迎える
KinKi Kids特集をお送りしたいと思いまーす」
って
更にあたしとその子はテンションあがるあがる((笑

で、KinKi Kidsの紹介があったんですが・・・
「私は今日初めて知ったんですが
KinKi Kidsのふたりの堂本という名字は本名なんだそうです」

まじですかい
今日知ったって・・・
「みなさん知ってましたか?」
・・・そんなん知ってるわ!
って言ってやりたかった((爆
てゆかその友達と言った((コラ


で、その後結構マニアックなところまで紹介してくれたりして
KinKiの前はKANZAI BOYAだったとか・・・・
「ジャニーさんらしい名前ですね」
とか言ってたけど堂本は知らなくても
ジャニーがどんな人かは知ってるんだ・・・((笑
さすが世界のジャニーですねえ((爆

で、その後は「硝子の少年」と「BRAND NEW SONG」が流れました
あー幸せなひと時だった・・・(´∀`*)
食堂行ってなくてよかったー((爆

クラスの中でも結構KinKiの話題になってたww
向こうのほうで食べてた友達の会話を聞いてたら・・・((盗み聞き爆
「あんた王子様タイプ好きなんやろ?光一とか・・・」
「うん好きーw」
あらららららら((何
こんなところにも密かに光ちゃんファン??((笑

それとか・・・
「お前この曲知ってる?てかKinKi知ってる?」
「KinKiは知っとるよ!けどこの曲は知らん」
(↑成績が学年2位でめちゃくちゃまじめで、でもすっごい優しくて性格いい人笑)
・・・そうですか((爆
学年2位ともなるとしゅびどぅーのCMなんてまともに見てないか((笑

なんかいろいろ聞けて楽しかったです((爆


昨日体力テストがあったので足が筋肉痛で痛い
記録去年よりあがったの
上体起こしと反復横とびと長座体前屈だけやし((笑
でも上体起こしと反復横とびは多分クラスの女子の中では1位
腹筋は結構自信あるんですよね((爆
その上に脂肪ものってるから割れては無いけどw((爆
腹筋とかストレッチは毎日やってるからその成果がでたーww
あ、でも握力は2回目の左16kgやったw((笑えない
光ちゃんの3分の1以下だし!((爆
あと持久走は下から数えた方が全然早いですけどね
ほんとに全身持久力はないんだわあ(ノД`)
筋持久力はそこそこあるのにね((爆


さてー堂本兄弟でも語りますw
語るのすっごい久しぶり((爆

・光一さん「ぴょっほっほへ~」とか意味わかんなすぎるww((爆
・「これ!これ!」って興奮しすぎですね((爆
・苦しそうなつよしさんカワユス
・「その通り!」
「あのスタイルは性能からくる美しさですもんね!」
はいはい((笑
・あのー光一さん、
一問一答中に靴脱がないように((笑
・「さあ何する!」
さあ剛さん何する??((笑
・つよしくんほんとに切るの下手やなあ((爆
・「相方めくってください」
「ちょっと待って!」
あーあゲストほったらかしでKinKiでマジックやってるよ((笑
・てゆかつよしさんすご!((爆
・「お、俺何もし、知らんの知ってるやろ?」
つよしさん動揺しすぎ((笑

・「適当にやったらできてしまった?」
なんか光一さんいいー
・てゆかあたしも今出席番号12なんですけどー((爆
嬉しい♪
小学校のときもほとんどずっと12だったし!
てか堂本で12って早くないか?((爆
あ、男子だけなのか・・・
あたしも中学のときは男女別だったから58だったし・・・
(なぜか女子は50番からはじまりました)
ちなみにまなみさんは「ど」でもなければタ行でもありません((爆

・おー光一さんもマジック!
てゆか光一さんのトランプも怪しいですね((笑
・手のアップ!
どきどきどきどき
さすがネイルサロン光ちゃんの爪がきれいだー
・光一さんはいつの間にあのマジックを習得したのか・・・((笑
大貧民からずいぶんと・・・((関係無
・終始手が震えてる光ちゃんギザカワユス(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/180-1da01aec
