--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2007    「39」7月18日ON SALE!!
ついに発表されましたねベストアルバムが
ダンスに行く途中の車の中で携帯見てびっくりしたもん((爆
そして半泣き状態((笑

タイトル見て「39」って意味わからんと思ってたら
39曲収録のThank you!なんですね(´∀`)
39曲って多いなあ

あのアンケートはこの選曲に使われたってわけですね(^ω^)
あたしの友達の予想当たってたよー!!
クラスのKinKiファンの子が
「10周年はベストであのアンケートを使って発売日は18日」
というのを言ってたのです
見事に全部当たってるよー
あたしはベストじゃないでしょと思ってたんですけどねー((笑
明日学校でいっぱい話さなきゃww

あ、明日からそういえばテストだ(・∀・)((のん気すぎ

話を戻してランキング
あれはきっと順位そのまま曲順だよ・・・ね?
愛かた1位だと思うし・・・
AnniversaryとかLove is...とかまなみ的に意外やったー
あの2曲は人気だったのか・・・((爆
でもこうしてみてみるとバラード率高いですなあww
ぱーっと抜けるような明るい系が入ってないww((爆
KinKiにそんな曲が少ないのもあると思うけど・・・

新曲にMusic of Lifeきたー
どーしよどーしよ(;´Д`)ハァハァ
嬉しすぎる
あれってフルで入るの?(・∀・)((爆
まあ入るんならどっちでもいいかーw((安易
CDになるのうれしすなあ

そしてふたりのFAVORITEも入るので39曲なんですね!
光一さんのセレクトが意外!
フラワー
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
あたりとか光一さん選ぶのかー(´∀`*)
これってファンセレクト11位からのとかも見て決めてるのかな・・・?
Bonnie Butterfly
LOVESICK
Misty
あたり怪しいww((爆
でもそうくるかーってかんじだw((笑
光一さんのセレクトした14曲の中に
あたしが最終候補に残した曲がほぼ入ってるのが嬉しいです
Bonnie Butterfly
LOVESICK
Misty
ライバル
このまま手をつないで
フラワー
真冬のパンセ
Harmony of December
らへんかな(´v`*)

つよしさんのセレクトは自分絡み多いなっ
ってかんじですね((笑
Natural Thang
In My Heart
はまなみの最終候補にも残ってるし!

で、結局まなみさんが選んだ3曲はこれでした↓
・Black Joke
・雪白の月
・フラワー
初回しか買ってないから3曲だけだけど
2曲収録

DVDの内容もいい
ライブ映像ってことは
雪白の月はあれがくるんだな!くるんだよね!((しつこい
はあ~嬉しいなあ

TVCMが全部ってことは・・・
Gアル
はあやばいやばいww
楽しみだわああああ


昨日のキンキラはつよしさんひとりのニセ光一ver.((笑
3人ともバレバレでしたが前のつよしさんよりは声にてない?
ちょっとその気になって聞くとすこーしだけ似てるよ・・・?
まあ「絶望して死ね―」は似てなかったけど((笑
だって「絶望して死ねっ」って
伸ばしてなかったもん(そーゆー問題じゃない)
前のつよしさんは明らかに違ってたけど((笑
「何がいさー」とか言うしね((笑
あ、天野さん「アルバム出します」って言ったの当たってたね(^ω^)笑
来週は光一さんだそうです

あ、どヤはふたりだっけ??ww
電波がいいことをひたすら願います
いいとキンキラくらいはっきり聞こえるんだけど
悪いとほんっといつ始まっていつ終わったのかわかんないので・・・((爆
でもふたりの時ってなぜか電波が悪いことが多いw
これってだれかの嫌がらせですか((違


今日は兄弟だあー
1週間早いなあ・・・
てか今日のゲスト誰?((コラ
あーチュートリアルか((調べてきた
うちの母が徳井さん好きなんでいいかなw((爆
てか早くあたしはめがねが見たい((コラ
早く萌えさしてほしい・・・((殴
そういえば今週のしんどいもチュートリアルですよね(・∀・)

6月24日が放送なくて
7月1日の堂本兄弟は生放送らしいですね
・・・なんで?((爆
知らないけどまあいっかーww((だから単純すぎ


エイトがゲストの回のしんどいメモ
エイトさんやっぱりおもしろいですなー
てか亮ちゃん!!
いつの間に茶髪に
かーわーいー((うざ
しかもピンクだし

いつも以上につよしさんもキレてたww((怒ってたほうじゃなくて爆
「オッサレなことするなー」
「ちゃらーん♪」
「ディスイズアペンあかんやろ!」
「タルッタルなやつやで」
以上つよしさんツボ((まとめすぎ

「はいっ!」(前田さんに呼ばれたとき笑)
「タルトってどんなたべもんなんですか?」
「僕なんも出来へんっすよ」
以上亮ちゃんツボ(・・・)

なんかこうかくと亮ちゃんのファンみたいですけど・・・
そうなのかな・・・?
やっぱりエイトの中では
亮ちゃんが好きなのかなあたしは・・・((自分のことやろ
なんかわかんないけどそーゆーことにしときます((てきとー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/181-61bf6976
