--/--/--    スポンサーサイト
またまたお久しぶりでごめんなさい
テストとかいうものがあったらしいですね((他人事


まずは光一さんオーラの泉出演決定
すげーすげー((爆
超楽しみなんですけどー
何言われるのか少し怖いですけどねー((笑

あとは放送日未定ですがぷっすまも

ぷれミーヤ!はこっちで入らないからいっか((コラ


あとケリーさんがなんかすごいことになってますね・・・
福山雅治さんが意外ー
そしてオノ・ヨーコさんて
ケリーはどこまでもすごい人だなあと思いましたー((笑


うちの友達がこのまえ東京に行ってきたらしいのですが
なんと黒木メイサちゃんをすぐ近くで見たらしい
ぐあーいいなーあ
「もお超かわいかった
って言ってました・・・w
メイサちゃんかあ・・・かわいいよね・・・ww


明日は午前中は図書館で宿題をてきとーにすませて((コラ
午後はかなり久しぶりに髪切りに行ってきまーす♪
ロングにしよーと決意したものの
朝大変だしうねりまくりなのでやっぱり短くしてきます((爆
ショートまではいかないけどセミロングくらいでーw
つよしさんとおんなじで話しかけられるのがほんっとにいやだ
ほっといてくれーと思っちゃうんですけどね
極力しゃべらずに終わらせてきまーす
あ、美容師さんがKinKiすきだったりとかしたら別w
ってそんなうまいこといくわけないかー((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/182-f2d14718
