--/--/--    スポンサーサイト
めじ姉が回してくれたバトンしまーっす


【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?


→まなみ

・担当は?

→堂本光一さん
 
・旦那にするなら?

→こーちゃんしかいない

・彼氏にするなら?

→旦那が光ちゃんなら彼氏も光ちゃん((爆

・親友にするなら?

→イノッチ(-∀-)
めじ姉お借りしました!笑
ほんとそっくりーww((コラ

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?

→太一くん
つかなんでちょっと上目線?((笑

・上辺だけの友達にするなら?

→えーおk(止)>めじ姉笑
上田くんで

・連れ回したいのは?

→つよしさーんw(堂本ね)
連れまわすww

・連れ回されるなら?

→しょーた(エイト)とか楽しそう♪

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

→二の腕触る((変態
で、全裸かどうか確かめる((コラ
そして寄り添うww((殴

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

→えーなんもできなーい!!
とりあえず抱きつく((爆

・愛を語るなら?

→べいべ★

・人生を語るなら?

→太一くん
的確なアドバイスをくれそうなかんじが・・・

・担当とデートするならどんなコース?

→ドライブとかー
まなみさん結構車に乗ってるのはすきーw
高速のって行けるとこまで行ってみたいww
あとはショッピングしたい

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

→大野くん(´ω`)笑
簡単におれそうw((コラ

・絶対に負ける気がするのは?

→こーいちさん
絶対負ける・・・(ノД`)

・勝ちたい相手は?

→光ちゃんに勝ったらあたしはすごい人になると思うよ

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?


→毎日「好き」
1年3ヶ月ってまた微妙な・・・((笑

・8人が同じクラスとします。
自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


→前●イノッチ(-∀-)

→右斜め前●亮ちゃん

→左斜め前●翔くん

→左隣●つよしくん

→右隣●光ちゃん

→後ろ●太一くん

→右斜め後ろ●斗真

→左斜め後ろ●べいべ★

あー楽しそー♪
これなら毎日学校行きたくなるね★

・最後に回す3人以上絶対指名!
ご自由に~は禁止

これもうみんなやってるでしょ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/183-1b6b933c
