--/--/--    スポンサーサイト
ザ少年倶楽部プレミアムついに・・・ついにキタ―(゜∀゜)―!!
プレミアムが始まったころからずっと
この日を待ち望んでいましたよ
いつになったらKinKiさんがでてくるのかと・・・!!
KinKiさん意外のグループ誰かしらでてるからね((爆
これは7月にきたらいいなーと思ってたらきちゃったよ
まじプレミアムはまなみ的に神番組なんで
堂本兄弟、しんどいの次に好きな番組と言ってもいい
ほんと楽しみ

しかもしかもレディーストークもステージリポートもお休み
MAとKinKiさんで53分
すごい待遇だわwww
太一くんあのふたりを宜しくお願いいたします((誰

プレミアムショーは何歌うんかなーw
ぜひテレビでは歌ったことないやつでお願いします
期待してるよNHK((コラ

そんなザ少年倶楽部の放送は

BS2
7月15日(日)18:00~

BSiはわかりません(・∀・)コラ


浮かれてたからなのかなんなのか知らないけど
昨日の堂本兄弟見事に録画失敗
オープニングだけ録れてて
一問一答からなぜかNHK入ってるっていうね
昨日はふつーの放送だったからまあいいんですけど・・・
録り逃したの何年ぶりとかだからどきっとしましたw((爆

でもちゃんとリアルタイムでは全部見てましたよ
光ちゃん半そででしたねー
そろそろ今年も二の腕の季節がやってくるー((違
今年も惜しげもなく二の腕をさらしたってください((コラ
なんなら上半身裸でm(ry


気分はもう夏へとまっしぐらです(´v`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/184-1abfcdee
