--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    10th Anniversary LIVE!!
うわ―!!
ついに発表されましたね!!

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

遅いよ―(´З`)
そして光一さん嘘つくなよ―(爆)

1公演だけでだけど東京だけだけどやるからには行かせていただきます(爆)
だってあたしはこの為に受験頑張ったしんやし(コラ)
合格祝いも入学祝いもKinKiさんに貢ぐために(笑)
使わなかったんだし
でもまさかこんな時期まできて発表とは・・・
ギリギリまでいろいろ考えられてたんですよね?

てゆーかチケット3900円て!!
いいんですか!?
でも倍率怖いなあ
あんまりいろいろ期待しすぎも当たらなかったら怖いので期待もそこそこに・・・苦笑
でも当たることを祈ります*∴。.:+゚
そして心からKinKiを愛してる、本当に行きたい人にチケットがあたることを祈ります

期末も県模試も頑張らなきゃ(´Д`)
終わったらすぐライブやし(爆)

そしてライブに行くことになったら学校休むことになります(爆)
夏休みなんですけどちょうど23日から補習で(ノД`)
東京日帰りは無理なので1泊して帰ります(´∀`)
始発で帰っても午前で終わる補習には間に合わず
学校休みたくないけどしょーがない(*´∀`)
KinKiさんのためにw
いや自分のためか(爆)


ガイドもサバだけ無事購入♪
最初から買おうと思ってたけど
奈都からちっちゃい女の子座らせてニマニマしてると聞いて次の日の帰りにげっとしました★

やばいやばい!!
あーやっぱ子供と一緒にいるのいいなあw
なんかパパみたいで(´艸`*)

男の人が子供とかだっこしてるの見ると惚れるよね(いいえ)
若いパパがちっちゃい女の子だっこしてるの見ると憧れるしw
光ちゃんも剛くんも絶対いいパパになりそうだなあとか勝手に想像してます(迷惑)
「自分に娘いたら・・・」っていうふたりの話とか聞くの大好きだしw
自分が子供大好きだからだと思うけど
絶対子供嫌いな男は嫌だなあ・・・
光ちゃんがもし子供嫌いだったらちょっと幻滅するもん(笑)
まああんな顔雪崩れさせて嫌いなわけないけど(爆)

だからテレビでもそーゆーの見たいな―♪
あ、この前付け足したんですけど気付きますかね?
右のプロフの下に・・・(笑)
どーしてもこれが見たい!!
ぜひどなたかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/185-cd78d1dd
