--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    あと20日!!!
今日からいよいよ7月ですね
もう10周年も目の前だわー

キンキラも来週からつまり今月はふたりでだそうです
まあそれが当たり前だと思うけどww((爆

タモステも7月のゲストに決定してますね
まあこれも予想はしてましたけどねー((誰
早くみたいなー39メドレー♪((勝手に決めつけ

あとは少クラ
収録も金曜日にあったようで・・・
ダンスのにおいがしてますけど、あれは違うのかな・・・?
何の曲かはまだわかんないけど少クラであることを祈ります((爆


しかも今日の兄弟生じゃないですか((爆
10曲って何
てか何歌うの((コラ
まーあんまり期待しすぎずに楽しみにしてます((爆


昨日LF更新されましたが・・・
つよしさんついに光ちゃんの握ったスシを食べたのかー
もうかわいいなあw((ぇ
王子はスシで世界を救うんですね★
てゆかイカゲソがおいしかったとか
キンキラ聞いたあとにLF見たから
タイミングよすぎておもしろかったんですけど((笑
スシ王子キンキラでは認めてもらえなくて残念だったねー((笑
相変わらずキンキラはくだらなすぎて最高でした


リンクなんですけど長い間更新されていないブログは
削除させていただきました
ブログはなくても絡みたいとかも
全然なので気軽にコメントしてくださいね
拍手もついてるのでそっちでもです
もちろん相互もいつでも歓迎です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/186-d6fd520f
