--/--/--    スポンサーサイト
はー見てるこっちも緊張した・・・((意味不明

それにしても光一さんビジュアルいいっ
ガン見してしまった
あれどーやってやってんのかなーって想像(妄想?)しちゃった((コラ
なんか光一さんがアイロンあてられてるとことか・・・ね((笑
久しぶりにぴょこってはねてるのがかわいかったよ
しかも衣装スーツにデニムだったし

つよしくんは・・・どした???((爆
なんかすんごいことになってて
いくら見てもどうなってるかよくわかりませんでしたけれども((笑
なんか頭の上にいっぱいのってたねえ・・・((笑
つよしくんなら全然問題なしなんでいっかw((ぇ
あ、つよしくんのカメラ目線にやられたあ(´艸`*)

1年ごとに1曲ずつのセレクトでしたけど
なんかいつの間にか終わってましたね((爆
まなみさんはまさかこれで泣くとは思ってもいませんでしたけど・・・
なぜかジェットコースター・ロマンスでまず泣き((笑
永遠のBLOODSで泣き
BRAND NEW SONGで号泣
なんかまた昔のこととか思い出して泣けてきたわけですよ・・・うん

ここ最近またKinKiさん忙しそうですけどまあ10周年だから仕方ないww((コラ

最初から最後までふたりとも素敵でしたー

番組始まるまでいらいらしててテンションだったのに
始まった瞬間テンションになって笑顔になっちゃうのは
まなみも単純なKinKi Kidsファンだ
KinKi見てテンションあがんないことなんてないなwwと思いました


あーあーあー
明日英語のすぴーきんぐてすとだわあ
ステージに立つのはすきなのに
人前に立つのは苦手な矛盾人間です(´Д`)


あ、そういえば今日光ちゃんがF1について(セナについてか)
語ってるのを聞いたうちの母が
「セナ3メートル先で見たことある」
と言い出しました((爆
うちの両親はF1好きなんで
昔鈴鹿に見に行ってたそうなんですが
そのときに歩いてくるセナをすぐ近くで見た★らしい
そんなん知らんかった((爆
なんか
「セナ見て興奮して駆け寄ったおばちゃんが
目の前でこけたんやって((笑」
とかいらん話も聞かされましたけど((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/187-9fa15c81
