--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2007    10thAnniversary当落
夕方今日がテスト最終日なので生物の勉強をまじめに((嘘
やってたら奈都からメール

・・・当落始まってるとか
まだ心の準備が・・・と思いながらも早速電話ー
受話器を持つ手がぶるぶるぶるぶる震えて((爆

「誠に残念・・・」

のアナウンス聞いてうわーと呆然((爆
多少の覚悟はしてたけどほんとにあれ聞くと
むなしくなってくるんですね・・・((苦笑

それからはもうなんも手に付かなくて涙が止まらん
メール打ちながらもぽろぽろぽろぽろ・・・
生物のノートが涙でぐしゃぐしゃですけどね((コラ
若干目腫れたし

そんで勉強はもう放置して((ぇ
アニバコンのDVDを見てたら・・・

めじ姉からメールが
ほんとにほんとに感謝です

チケット譲っていただけることになりました
あーほんとによかったー
ってほっとしてまたぽろぽろ
久しぶりにあんなに泣いたわー((爆
すごいいろんなことがいっぺんに起きた夜でした・・・


ほんとにめじ姉ありがとね

それからつばさもいろいろありがと

奈都も10日まで待ってますから


10周年祝ってきます
いけない人の分まで

待ってろKinKi Kids((でた


あーもう明日から準備始めなきゃ★
県模試なんかもう知らない((コラ
期末も英語で今までにとったことない悲惨な点数とったけどもう知らない((殴
とりあえず明日の生物だけ頑張ります((ぇ


少クラももうすぐですがプレミアムショーの内容が★


愛のかたまりフルコーラス
硝子の少年
Anniversary

ダンスは硝子の少年だったのか
楽しみだわあww


タモステも放送日が決定
デビュー10周年の前夜祭だあ

音時間はあ・・・こっちではいんないww((爆


スシ王子まではもう少しありますが7月スタートのドラマが続々と♪

まなみが見るやつは・・・

もちろん「スシ王子!」
斗真と旬くん「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」
そのあと10時から山田涼介くん「探偵学園Q」

いやーあたしにしては多い!((爆
だって先月までの1個も見てなかったもん((爆
てか最近全然ドラマなんか見てなかった・・・
ちゃんと見るのいつぶりだろ・・・

でも探偵・・・は途中で挫折するかもなあ((コラ
ちょっと怖くないですかあれ
でもおもしろかったけど
てゆかね!
涼介くんかこよかったんですけど
なんか光一さんを見てるときと同じ気分に陥った((爆
やっぱちょっと意識してるよねー((笑
光ちゃんと少しだぶって見える感が・・・((爆
でもほんとにかっこよかったよ

花ざかり・・・はもう斗真
最高だわあれ
キャラが斗真っぽい((笑
旬くんはいつもあーゆーキャラだね((爆
相変わらず声が素敵でしたけど
あと水嶋ヒロくんがかっこよかった
てゆーかみんなかっこいいねさすが・・・
堀北真希ちゃんも

火曜日はふたつもドラマあって大変だけど
頑張って最終回まで見ます
早くスシ王子始まれー(´∀`)


あ、スシ王子といえばゆっちがwebで書いてましたけど
光一さんのイヤホンうんじゅうまんえん・・・!?
どんだけー!!!((笑
さすが音にこだわる方は違いますなあ・・・
まあすごい音いいの使ってるだろうとは思っていましたが
そこまでとは・・・((爆
1回どんなに音いいのかそれで聞いてみたいわー((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/188-4ab5efbf
