--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2007    じゅんじいとルー大柴
7月20日(金)の僕らの音楽にもKinKi Kids出演ですね
対談相手は吉田拓郎さん
これまた楽しみだわー
予告で映ったふたりの写真がかっこよかった・・・((ぇ
20日はタモステもあるしイベントの準備もしなきゃだし大変


オーラの泉の予告もばっちり見ましたよ★
はああああ・・・光一さん素敵っっ
これも楽しみだなー
オーラの泉をきっかけにテレビラッシュスタートですから
見逃さないようにしないとですね


LFも更新
そういえば今日てかもう昨日だけど七夕だったんですね((遅
つよしくん文章がかわいすぎですけどね・・・
ちょっと日本語おかしくなってるところが((笑
てかKinKiさんの番組とかはやく作っちゃおうよ!((コラ
偉い人よろしくー


昨日のキンキラはニッポン放送では放送なかったみたいですね
せっかくふたりなのにね
奈都からメールきて知りました
あ、10周年イベントは奈都と一緒に入ることになりましたw
よろしくね★

一応まだ放送されてないところもあるかと思うので隠しまーす

タイトルが気になって気になってしょーがない人はどーぞ((笑

あー久しぶりのキンキラおもしろすぎたわー((笑
曲よりふたりの会話を!!とも思ったけどまーいっかww

光ちゃんはリスナーと電話してるにも関わらず
ビニールあけてなんか食べようとしてるし((笑
つよしくんはそれを
「収録中なんでやめてもらっていいですか?((笑」
って注意したくせにその後自分もなんか食べながらしゃべってるし((爆
ふたりとも自由すぎるわー((笑
ゆるすぎるー((爆
ゆるすぎてこそキンキラでありKinKiですけどね

剛くんが無意識にダジャレを言って気付いたのは光ちゃんだけだし(笑)
「俺は聞いてたで」
「それやったらよかったけどさ」
なんだそれ―!!笑
らぶらぶしやがってw


しかも光ちゃんはいつもに増してリスナーをばっさり

リスナーの子が最近仕事が辛いと言うと
「でもあれやでやっぱ自分が悪いねんで」
とさらーっと!笑
光一さん毒舌(゚∀゚)
つーかめちゃめちゃ言われたい(´艸`*)爆
辛いときに光一さんにこんなこと言われたいw

名前と年齢聞いただけなのに
「さ、それでは曲のリクエストを・・・」
とか((笑
光ちゃんが自分で
「俺さ今日さすっごい高田純次みたいやなあ((笑」というと
つよしさんが急に
「でさ―じゅんこ(リスナー)のさあ~」
としゃべりだし・・・
すると光一さん
「それはルー大柴みたい((笑」
・・・!!笑
そんななんでそれだけでわかるんですか
つよしくんも
「お前よくわかったなあ((笑」
「わかりますよ―(笑)」
「お前それだけでよくわかったなあ(笑)」
「ルー大柴でしょそれー(笑)」
「すごいよー(笑)」
ほんとすごいよ光ちゃん((笑
さすがKinKi Kidsですなあ((爆

そしてエンディングでは光ちゃんが
「私と剛」
というところを
「私と光一・・・一緒やないか」
といい間違え((笑
なんかぼそっとひとりでしゃべって
ひとりでつっこんでるのがおもしろかったです((爆

そしてキンキラでは
「ファンのためになんでもやります企画」
をやるそうで何をやってほしいか募集するそうです
これはハガキ書かなきゃですね((笑
明日書こー♪

あと最後に少し10周年のイベントのお話もしてました
光ちゃんが
「コンサートとは呼びたくない」
とおっしゃられておりましたが((笑
ファンの人に感謝する日らしいです
でもむしろあたしたちファンがKinKiに感謝する日でもあると思うし・・・
きっと素敵な時間になることでしょう

あーほんとに楽しみだなー
今日ホテルもとれたし明日は買い物行くし・・・
あっちで会う方よろしくおねがいしまーす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/189-99be74d4
