--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2006    ハルモニア
24時間テレビ始まりましたね
直前にふたりで「絆」って言ってるやつ見れました
まさか出てきたりしないよね((爆
ダンス甲子園がいちばん楽しみ
でも明日図書館行く予定なので一応録画しとこうかな・・・

昨日書いたプレイガイドのことを今日の部活で話したら
後輩の子がすでにもうとってました((爆
Jr.の北山くんファンの子で前の嵐のライブに
コンクールでいけなくなっちゃった子
今度は何もなくてよかったね!((笑

来週の火曜日がテストだというのに某レンタル店で((ぇ
ハルモニアを借りてきてしまいました
うおーこーたんかこいいー
そしてかまいい((やめなさい
ひーでーゆーきー!((何
オープニングのひでゆきくんが「ゆきー!」って叫んでるとこが
はやく続きみたいーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/19-da33db81
