--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2007    頭ポンポンする
なんなんだあー
おとといのあのふたりは

添い寝とか添い寝とか添い寝t(ry

はああああー
そんなことされたら妄想族はたまらんわけですよ(変態
もうほんとに「どうしましょ」なわけですよ

しかも最後の光ちゃんがギター弾いて真央ちゃんと目合わせてるとことか
何あれーってかんじで
真央ちゃんうらやましいわあ(コラ


でも昨日のは添い寝に限るな

頭ポンポンとか女の子はみんな弱いよね
別にうっとうしくもなんともないですから!(誰への訴え?
いつだって頭ポンポンは大歓迎です(誰もしないから


スシ王子!の主題歌もKinKiで決定したみたいで
新曲ー
あーますます楽しみー


気づいたらチケット発送まであと1週間ですよ
てか自分でほんとに準備間に合うか不安になってきたー(爆
まなみさん果たして大丈夫なんでしょうかねー(他人事
電車とかも一応調べたけど・・・
いまいち不安やしー((笑
往復+ホテル+東京での電車
すごい金額ー

ホテルはドームからかなり近いとことれたし
多分新幹線も大丈夫なはず★(曖昧

一応終電調べたら東京駅21:20発で
福井着くのが02:15とかどんだけー(・∀・)爆
絶対無理ww
しかも運賃がもうちょいで2万いくとかね(笑
1泊すると4時間で、でもそれでも往復3万かかりますからー♪

でもまだ新幹線はとってないし
何時のかもいまいちはっきり決めてないんで(爆
まーこれから決めていきます★
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/190-e2611fc0
