--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2007    KinKi10周年企画
*KinKi10周年企画*

KinKi KidsがCDデビュー10周年なので、
ファンからKinKiさんへサプライズしたいと思いませんか?

そこで、今から間に合うサプライズとして、
7月20日にKinKiさん出演のミュージック・ステーション内で発表される、
着うたランキングで
『愛のかたまり』をランクインさせませんか!?


参加方法は簡単です。
7月13日~17日の期間中に、『レコ直』でダウンロードしてください 

沢山のファンの方が協力することによって、1位も夢ではないかもしれません!

もし賛同される方がいらっしゃったら、
他でも呼びかけていただけると嬉しいです!!

私達からKinKiさんへの39プレゼント
沢山愛が届きますように・・・



もうご存知の方も多いと思いますが・・・
最初に回ってたやつは7月11日~となっていましたが
後から訂正されて7月13日~となりましたので間違えないようにしてくださいね
もう13日だけど・・・((爆

とても素敵な企画だと思うのでみなさん御協力お願いします♪

ファンはもちろんファンでないたまたまこれを発見した方も
ぜひお願いします((爆
「愛のかたまり」はKinKiファンの中でもっとも人気の曲です
とてもいい曲なのでぜひ


来週はKinKiですが今日のタモステはHey!Say!7だわあ
りょーすけくーん
でるよね?でるんだよね??
楽しみにしてます
でもダンスがあって最初の方はちょっと見れないから録画しときます

あ゛ー
てゆーか来週のKinKiさんもダンス行ってるから最初見れないじゃん
うわー最悪だああああ
もう終わったらすぐ帰ってこよ((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/192-019b74c6
