--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2007    涙、ひとひら
スシ王子!の主題歌、KinKi Kidsの新曲のタイトル

「涙、ひとひら」

おーみんなもう言ってるけどタイトルからしてバラード
いや、まだわかんないですけどね(´∀`)

「涙、ひとひら」が意外とバラードじゃなかったっていう夢を見ました(本当に
やっぱりスシ王子!の主題歌はバラードじゃない方が・・・
と思うんですが・・・(爆


てゆーかまなみさんまだ39の予約してないからね(爆
今日、買い物行くからそのときにしてこよっかなー・・・
台風来るっていうから明日にしようと思ったのに
意外と天気悪くないし


来週のタモステで歌うのは「愛のかたまり」だとか
おおーっ
でも「Music of Life」はテレビではもう歌わないのかな?
少クラも愛かただから・・・っていう気持ちもないわけではないですが
でも着うたで愛かたランクインして歌ってくれたら・・・
っていう気持ちもあるのでww

あ、ちなみに本日付デイリーランキング

「愛のかたまり」7位

でございます
ついにトップ10に入ってきましたね
もう少し!もう少し!
1位は難しいかなーとも思うけど(コラ
10位以内に入ることはKinKiファンの愛があれば十分可能ですよね
まだダウンロードしていないみなさんぜひ

あたしもmirror行って以来光ちゃん好きの友達から
高校離れてから久しぶりにメールが来たので
これからのKinKiさんテレビ情報と一緒に企画のことも送ってあげました
その子もダウンロードしてくれたみたい

でも明らかに今この曲がランクインするのは普通だったら
えっ!?ってかんじだし10位以内に入ってたら
きっとKinKiさんも気づいてくれる・・・はず(爆
タモステ側がとりあげてくれるのが一番いいんだけど(爆
まあそれは難しいと思うので少しでも上位にランクインさせましょう!
でもデイリーでいきなり14位とったのってかなりすごいと思うよ
愛ですなあ・・・(誰


39企画として39バスが走るとか
まあ乗れないけど一応書いておく(爆


昨日のオーラの泉最高だった
もうなんか自分でもよくわかんないんだけどね
スピリチアル・チェックとときからなぜか涙がとまんなくて(笑
わけわかんないですよね(爆
堂本光一が理科が得意とか言ってるときに
テレビの前で泣いてるわけですからかなり変な人ですけれども(笑

でも家族の話とかつよしくんとの話とかいろいろおもしろかった
光一さん霊感とかこわー!!!(爆
すごい人なんですね・・・(何を今更笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/193-e0711a50
