--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2007    明日フラゲ!!
昨日の堂本兄弟見事に見逃しました。゚(PД`q)゚。
父にテレビ占領されて予約もできず
しかも少クラでテンション上がりすぎたのか(爆)
睡魔が襲ってきていつの間にか(- -)。ο○
起きたら1時すぎという(涙)
はーあ普通に凹んだ(爆)
でこ見たかったw(違)

どなたかダビングしてくれる方いませんかね―(´;ω;`)
いつもこんなんばっかで申し訳ないと思ってるんですが・・・(汗)

あとぷれミーヤ!と音時間もできれば・・・(図々しすぎ笑


てゆーか!
明日チケット発送のことばっか言ってたけど39フラゲじゃないですか★(ぇ
うわ―楽しみ―♪
でも明日花君とQあるしなあ(爆)
でも39のために学校がんばる気になった(*´∀`)爆

いよいよ1週間をきった10周年イベントですが・・・
ドレスコードあるの!?爆
紅白のっていう・・・
ま、どっちにしろまなみさんおもいっきり紅白だけど(笑)
あといまいちまだ髪型が決まってない(爆)
これで雨とか降ったら最悪やなあ(´Д`)
うねりまくるとかいやだよお(ノД`)
光一さん天気の方よろしく(*´∀`)b爆


うちの親はあたしが東京行くことでケンカしました(爆)
しかも少クラ見てるときに(つД`)
あたしだって悪いって少し位は思ってるのにさあ―・・・
なんかうちの親はあたしがひとりで東京行くことの心配よりお金の方が大事みたーい(爆)
直前にそんなことでケンカしないでほしーよ(´・ω・`)


愚痴ってごめんなさ―い(爆)


少クラは明日またじっくり語るかもです(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/194-69fba2ab
