--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2007    39
39フラゲしてきましたー
初回だけ・・・
母に予約頼んだら勝手に初回だけにされた(爆
通常はamazonで昨日買ったので後でコンビニに振り込んできます
なんか手数料が無料になってたからラッキー(爆


でもでもでも・・・
CDは一応一通り聞いたんだけどDVDを1回も見てない
こういうときに限ってよくないことって重なるもんなんですね・・・
最近いいことがおこらなーい
楽しいことがある前だからですかねー(勝手な理由笑
うちはアナログ家庭でレコーダーもないんで
DVDを見ようとPS2の電源をいれたら・・・



ディスクが読み取れません・・・

なんだそれ
弟が使ってからつかなくなった・・・
弟がFFしてからつかなくなったー
しかもなんか掃除機使ってPS2掃除してたらしい・・・
掃除機なんか使うなー(`Д´)
というわけでテレビで見れず・・・

じゃあPCで見よう
というわけで昨日見ようと試みたら・・・
なんか変な表示がー
なんだこれ
父に聞いたら
「あーこれ見れんのやって」
いやいやいや!!
見れんのやってじゃないやろ

・・というわけでうちでは今DVDが見れない
誰か友達んちおしかけて見てやろっかな(コラ

お父さんがプレーヤー買うかレコーダー買うか、
PS2直すかPC直すか迷ってます(爆
あたし的にはレコーダーが一番嬉しいんですが・・・(爆
多分一番高いからボツだww

でも少なくとも22日までには見れない・・・と思う(´Д`)

なのでとりあえずCDだけ聴きました
みゅみゅみゅみゅMusic of Lifeきた
やばいやばい
イヤホンで聴いたとき
どうしようもなく胸が締め付けられて涙どばー!!!(爆
兄弟のときとはアレンジも変わってたけど
あたし的には
イントロのギターの音がなくなってたのはちょっと残念(ノД`)
あと最後のやつなんですか?みたいな(コラ

あと歌詞も微妙に変わってたし・・・
「偽善者ぶって」
のところが
「善人ぶって」

確かに「偽善者ぶって」ってちょっとおかしいですもんね(爆
でも偽善者を善人と間違えて使う人って結構いるよね(誰
あたしもこの前「偽善者っぽい」って言われましたけど
それは文脈からいって「善人」やろみたいな(笑

あとはつなビィにも載せたけど歌詞抜けてたりね(笑
てゆーかあれってあたしの歌詞カードだけ?(ぇ
みんな気づいてないだけ?
誰かチェックして教えてください(爆

でも何気に
「HELLO」
「君のためのうた」
「いつも僕は恋するんだろう」
「雨のMelody」
「KinKi Kids forever(English ver.)」
「to Heart」
は音源もってなかったんで・・・(爆
しかも上3曲初聴きー

あと歌詞カード見てて思ったのは・・・
光ちゃんのFAVORITE SONG、CHOKKAKUさん編曲のやつ多いっすねー(笑
CHOKKAKUさんのアレンジ好みなんですかね?(爆

あーでも今はとりあえず早くDVDみたい

39のグッズも発表されましたが・・・
多いなー(爆
しかも時計(違
7000円とか高すぎやろみたいな(笑
でもあったら欲しくなっちゃいますもんね・・・
もうこの際グッズも全部39にしちゃえばいいのにね(よくない
ペンライトとかも390円とかw
時計は3900円とかw(絶対無理
何買うかは親からのおこづかいを見てあっちで決めよ・・・(爆


今週のどヤ!は公録の回ですねー
いいなーあいけた人・・・
でもあーゆーのは年齢とかあるから
早いうちに無理やりでもどんどん応募してった方がいいよね(コラ
あたしも卒業したら応募しまくってやるw(爆

月曜日の放送でふたりのユニゾンすごかったですね
ぴったりがすごいてゆーか、むしろ一緒なところで間違えて
一緒に「あ・・・」てなるのがすごい(笑

でもあんま今週は電波よくないです(涙
あ、そういえば今日の分まだ聞いてなかった(爆
あとで聞いてきます♪


光ちゃんまだまだ出演ラッシュですなー
やっぱ連ドラ番宣はすごい
アドレな!ガレッジと徹子の部屋
徹子の部屋とかなつかしー(笑
前回でたときのはなんか自分的に気に入らなくて
録画したのも1回見てすぐに消した記憶が(笑
今回のはおもしろいことを祈ります(爆

明日はいよいよタモステ&僕らの音楽
愛かたランクインしてますよーにっ


今日は保護者懇談会なので学校自由登校です
昨日は午前で終わったし
明日も終業式してLHして補習あって終わりだし
もう夏休み気分だわ
でも23日の補習休むから24日の予習まで今日のうちにしておかないと
ホテルで勉強するはめになってしまう(´Д`)
それだけは避けたいので・・・(爆
でもどっちにしろ勉強道具は持ってくけどね


ずいぶん遅くなったけど
少クラ語ります
・「細ーいデニムにポロシャツにメガネ」は確かに残念ですよね(笑
・「例えば『それどこのメガネー?』みたいな」
太一くんおもしろすぎ(笑
・「フォアグラっていう曲作ればいいじゃん」
うん、それ作った方がいいよ(コラ
・「だからこれがいるのかー」
光一さんないす(笑
あたしもそれずっと前から気になってた(笑
つーかあれどう見ても不自然でしょ(爆
・「知らないでしょ?これちょっとずつ近づいてきてる」
そうなんだー(笑
・「うーわーきたこれ!」
光一さんがこんな風に叫ぶなんて相当キテるね(笑
・そのきてるやつあたしが生まれた年のだー(爆
・つかかーわーいーいー
なんだあの子らー
・光ちゃんそれ見て爆笑ですけどね(笑
・「もうちょっとはっきりいって!」って言われてますけども(笑
・「ちゅよし?」って・・・(笑
・003なんやあれー!!(爆笑
おもしろすぎるやろー!(笑
・「意味わかんない」by光一さん
確かに全く意味わかんないです(爆
・最後のつよし最高(爆笑
・たよりにしてまっせ
SMAPバックについてるよー!!
すごいですねー!!
・あっきーバックきたー!!(笑
・「おーもうほら超あかぬけてるじゃん、剛なんか
・・・光一はまだひきずってるんだよね」
太一くーん!(爆笑
・内海くんとのやつJr.ってかんじやなーふたりとも(何それ
特に光ちゃん(笑
このころに見てたら絶対ファンになってる(爆
昔の映像はおもしろいですね(笑
タモステもよろしくー(爆
・「フォアグラの人は・・・」
って光ちゃん話始めてますけどいつから名前変わったんですか(笑
・「フォアグラの人・・・ま、ちょこちょこ出てくるんですけど・・・。」
出てきますねー(笑
・「では聴いてもらいましょうか。003」
ちょっと太一くーん!(笑
違う違う!(笑
・つよしくん曲ではみつあみしてる!(爆
・続いてデビュー後の映像
あーこのポップジャムSPのやつYou T○beで見たわー(隠せてない爆
真駒内のやつ・・・
「ポポポポポポポップジャーム!」ってやつ(笑
・「俺ここ好きやねんなー真駒内」
「あーそう」
「うん・・・」
つよしくん真駒内すきなんやー・・・
・「これ今もやってんの?ここで」
「あーやってないです」
・・・やってないですねー(爆
でもこれ見てると野外いいなーって思うよね
野外ライブも行きたいなーww
KinKiさんまた野外で全国やってねw(爆
・「バイクで落ちた記憶しかない」
落ちたんか!(笑
・でたー夫婦発言
・「例えばチーンてついて降り際に『黙っとけ』とか言われたら
もうこれ怖いでしょ!俺もう歌歌えないですよ」
そらそうだ(爆笑
・ハワイでCD-R買う人なかなかいないよねー(笑
「しかも!しかも日本製ですよ!」
わかってるんなら他のもの買えよー(笑
・Anniversaryのリハ光ちゃん二の腕ー
・「僕は僕で彼のことをリスペクトしてるからー
一人のアーティストとしてね」
・・・つよしくん
雑誌とかでふたりのKinKiへの思いを聞くことはあるけど
こうやってふたりの口から実際に聞くのはなかなかないから
すごい貴重でしたねー
・「曲最後003でいいですか?」
太一くん最後まで笑いとっていくなー(笑


では今から今日のどヤ聞いて
ローソン行って39通常振り込んで
雑誌チェックして
宿題にとりかかります
あ、宿題の前に日曜日の準備しよっかな(コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/195-6fa20bb9
