--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2007    KinKi Kidsデビュー10周年
KinKi Kidsデビュー10周年おめでとうございます

あたしはKinKiがデビューした時はまだ5歳だー(笑
幼稚園ですね

でも10歳の時から応援してるからもう5年
KinKi Kidsがデビューしてからの半分は応援してることになるんですね
これは自分でもびっくりです(爆

でももちろんKinKiの曲はファンになる前の曲もいっぱい知ってましたけど・・・


たまたまリモートを見てて最初は
「氷室警視かっこいい
くらいにしか思ってなかったんだけど
ある日堂本兄弟を初めて見た時は衝撃的でした(笑
たまたま「あー氷室警視やー」と思ってみてたんだけど
もうなんか役からは想像つかない光ちゃんがそこにはいたので(爆

あたしが初めて見た堂本兄弟は国仲涼子さんの回で
その回はめちゃくちゃよく覚えてます
国仲さんが「高1」って言ったのに反応する光ちゃんとか見て
もうそれからどっぷりはまっちゃったんですよね(笑
でもまさかここまで好きになるとはそのときは思ってもなかったけど(爆

それからどんどんKinKiにハマっていってCDとかも買って
テレビとかも全部チェックしていつの間にかFCに入って(笑
気づいたらもう立派なKinKiヲタみたいな(笑


でも光ちゃんきっかけでファンになったあたしが
初めて行ったライブはつよしくんの[si:]です(爆
その前に光ちゃんのソロコンがあったんですけど
悩んで悩んで結局なんでかは覚えてないけど(コラ
つよしくんのソロライブに城ホールへ行きました
実はライブの内容はほとんど覚えてないけど(ぇ
そのときのライブ始まる前の会場の周りの雰囲気とか空気とか
もうそれは今でも忘れられません
ライブ始まる前のドキドキ感とかもうたまんなく好き
もう駅降りた瞬間からライブのドキドキ感は始まってるってかんじで

その後はKinKiのライブは1回しか行ってないから
実はKinKiのライブ自体は明日で2回目っていう(爆
自分的にはもっと行ってるかんじしてるんだけど(笑


なんかもう思い出すと止まんないくらい思い出はいっぱいあります

つらいときも楽しいときもそばにあったのは
いつでもKinKi Kidsの音楽
生きる勇気も希望も全部KinKiからもらってる気がします
今のあたしにはKinKi Kidsがない生活なんて考えられないし
これからもずっとKinKi Kidsと一緒に生きていければいいなあとも思ってます

つらくてどうしようもないときもKinKi Kidsの音楽を聴いて
ふたりを見てると自然と笑顔になれて元気になってくる
だからふたりが好きだしこれからもずっと好きでいたいし
心からふたりに感謝したい

光ちゃん、剛くんと同じ時代に生きて
いっぱいの幸せをもらって生きているあたしは
ほんとに幸せものだなあって思います


「あなたに明日が来るのは奇跡です」

この前TBS系列で放送された
「余命1ヶ月の花嫁」~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~
という番組で紹介されていた長島千恵さんの言葉です

これを聞いてからこうやって毎日楽しく生活しているのも
幸せなことで奇跡なんだなあって思うようになりました
KinKi Kidsと出逢えたことも奇跡


なんか話がばらばらでごめんなさい(爆
とにかくKinKi Kidsにありがとうってことです(コラ

明日はふたりに39言いに行きます(*´З`)
だから光ちゃん天気よろしく★(コラ

あ、あとshow must go on更新ありがとうございました(笑
もちろんこれからも見守っていきますよw
もうそんなこと書かれたら泣きそうになるじゃないですかあ。゚(PД`q)゚。


最後に、これからも光ちゃんらしく剛くんらしくKinKi Kidsらしく
頑張ってください
あ、あと江原さんも言ってたけど(爆
健康には気をつけてください


いつまでもどこまでもKinKi Kidsについていきます
ずっとふたりを応援してます

KinKi Kidsだいすき

CDデビュー10周年本当におめでとうございます



*∴。.:+゜KinKi Kids forever*∴。.:+゜



2007年7月21日 まなみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/196-8df426af
