--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2007    東京ドームに★
20070722095203



おはようございます(´∀`)

いやあ~ついにこの日が来たな!(誰)
朝からめちゃめちゃテンション高いです(迷惑

只今新幹線の中で岐阜羽島です>芽衣w
あ―緊張してきた!!笑


今日行かれる皆さん楽しみましょうね♪
行くことのできない人の分も楽しんできます(*´∀`)

今日ドームで会える方是非メールくださいね♪

画像のようなかっこしてる人がいたらまなみさんですので(笑

今岐阜はめちゃめちゃ晴れてますよ―!
光ちゃんありがとう!!違
東京も晴れてますよーに(・∀・)


では!
また夜更新できたらします(゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/197-8a9ca1c4
