--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2007    10周年イベント
おはようございま―す(´∀`)
ホテルからの更新でーす♪

昨日はほんとに最高の1日でした(*´∀`)b

あたしがドームに着いた時にはもうグッズ最後尾に並んでたら開演に間に合わない状況で(ノД`)
みなさん7時間並んでたそうですね((((;゚Д゚))))
すごいわあKinKi Kids・・・

中のグッズ売り場も開演に間に合わないと言われ・・・
終演後に並んだんですが残ってたのはつよしくんのうちわとフォト、カンバッチ、ポスターのみでした(泣)
通販も決定したみたいでよかったw
てゆーかうちわやばいw笑
ふたりともかわいすぎやわあ(´艸`*)
さっきからつよしくんのうちわ見てニヤニヤしてますから―(怪


お友達とも会えてほんとに楽しかったあw
会ってくださったみなさんほんとにありがとうございました!
変な人でごめんなさいね(爆)

奈都―w
一緒に入れてほんとに楽しかったよ―
今日もよろしくね(笑)

でもなんかドーム周辺はドコモの携帯繋がらない状況で(´;ω;`)
みんななかなか連絡とれなくてごめんなさい(´・ω・`)

あとめじ姉にはほんとになんとお詫びしていいのか(つД`)
今回は会えなかったけど今度は絶対絶対会おうねww


イベントはもうめちゃめちゃ幸せな一時でしたあ♪
あっという間に終わっちゃったなあ。゚(PД`q)゚。
でも始まってすぐ泣いてしまい(爆)
最後のふたりの挨拶に泣いてしまい(爆)
でもMCは笑いまくりでした(笑)
昔の映像がたくさん流れたんですが光ちゃんの昔の映像おもしろすぎたわあ(笑)
最後にふたりではぐはぐしてたのが微笑ましかったです(´∀`)


じゃあ今日は奈都と遊んで帰ります♪
新幹線乗り遅れないように★
レポは覚えてる限りで少しずつ書いていきますので(・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/198-2566a615
