--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2007    39オリコン初登場1位!!
ただいまです
東京から帰ってきました

なんかまだ3日しか経ってないのかーってかんじです
もう5日くらい経っちゃった気分(爆


39イベントのことを話す前に
スシ王子!の制作発表ありましたね
つなビィにも書いたけど「涙、ひとひら」
こてこてのバラードじゃなかった(笑
あたしの夢が正夢になったらしいです

スパモニで光一さんが最後自分で握ったのを食べたとき
「自分で食べるんか」とひとりでテレビに向かってつっこんでました
・・・かなり重症ですね(爆
あーなんかスシ握ってる光ちゃんの手が
濡れてるのみてどきどきした(変態


そして27日(金)は朝の情報番組ジャックです
あー楽しみだ♪
朝からお疲れ様ですが光一さん頑張ってください(笑


昨日本屋さん行ってやっと雑誌チェックしてきました
LIFEがもう置いてなかった・・・
誰か写メって送ってー(図々しすぎ爆

で、テレビジョンとRay購入
つかRayの光ちゃんまじやばいー!!!!
あれは鼻血もんだ(コラ
ちょっと口開いてるのが・・・はあああああ
ほんとかわいすぎるわあの28歳
Rayといえば前もあたし買いました
そして今回も前回と同様花井さあああああん
神だ神
これからもあんなかわいいのお願いします(爆


そして「39」オリコンアルバムチャート初登場1位おめでとうございます
初動30.1万枚でしたっけ?(コラ
すごい・・・(´Д`)


おとといLove Fighterが更新されましたね★
つ、つよしくん・・・
もう号泣ですよ
10分間最後までたくさんの人がKinKiコールを叫び続けてたこと
ふたりも知っててくれたんだって
ちゃんと声が届いてたんだってことを伝えてくれて
本当に本当に嬉しかったです
つよしくんが「物凄く楽しんだ」って書いてくれたことも嬉しかった

「会場に来てくれた可愛いいみんな」
はーい会場に行った可愛いいみんなでーす(殴

「大好きよ。」
あたしもふたりのことが大好きです

つよしくんわざわざ更新してくれてありがとう☆


では22日のことをばーっと記録しておきます
レポは次の記事です
写真はこの記事にあります


22日5時起きでーす
結局母も東京までくっついてきました(爆
なんか友達に会って買い物して帰っていったけど

新幹線の中でめじ姉芽衣からグッズ売り場のすごい状況をメールで教えてもらってかなりあせりました
まなみさんKinKi Kidsをなめすぎてた・・・
お昼過ぎに東京着いてご飯食べて
お土産頼まれたから買ってホテルチェックインして・・・

ドームに向かってたら39バスとスシ王子!トラックに遭遇★
ずっと一緒にぐるぐる回ってたみたいですね

391


スシ王子も撮ったけどもうほとんど見えないとこまで行っちゃってました


奈都と合流
えーもうこの時点で電話つながらず
グッズ買えず
上に行っても電話つながらず、メールも送れず
めじ姉にも会いたかったのに会うことができなくて

で、なんとか連絡とってつばさのぞひなた早希に会った
お姉さま方に会って緊張してしまったー(´∀`)
あたし日本語しゃべれてました?爆
あ!てゆーかあたしなまってませんでした?
聞き取れなかったらごめんなさい(迷惑

396


で、開場が始まったのでコンビニでごはん買って中へ
中もグッズ並べず席へ
奈都といろいろおしゃべりしながら開演を待ちました♪
いろんな話できて楽しかった(*´∀`)


そしてイベント終了後グッズに並びました(´Д`)
はぐれないようにふたりで手繋いで頑張りました(爆


395


394



グッズ買った後にまたみんなと会って
芽衣とも会えました
みんなで写真撮ってお別れ
あ、一緒に撮ってくれたお友達もしよかったら送ってくださーい(コラ


393


奈都と後楽園駅でお別れして歩いてホテル
堂本兄弟にも間に合って見終わってメールして
シャワー浴びて朝のWSに備えて寝ました
どきどきして寝れないかなーと思ってたけど
疲れてたからかあっさり寝れた(爆


23日は朝4時半起床(笑
で、WSをすみからすみまでチェック
ホテルで見れるやつは全部見たと思われます
でも帰って家の録画しといたやつ見たら全然録れてなかったー
2時っチャオくらいだよ(爆
ズームインは途中で切れてるし(笑
めざましは7時台しか狙ってなくて放送されないし
やじうまも6時台放送ないし
もっとしっかりはっとけばよかった(ノД`)
ズームインの特集は携帯におさまってるけど
あ、そいえばつばさと一緒にいたときズームインのカメラ見たよね(笑


そんで、奈都と待ち合わせ(´∀`)
あたしはもう全然違うとこにいてかなり迷惑かけました
ごめんなさい・・・
原宿行ったのはいいんですが整理券の時間が
まなみさんの新幹線に間に合わない
続いて渋谷へ
でも方向音痴なまなみさんは奈都に迷惑かけまくりー(殴
ファミクラにたどり着くのにかなり時間かかったね(笑
そんで結局これも時間なくて入れず(爆
でもHMVのドアんとことかセンター街のとことか
紅白だらけで楽しかったよね(笑

392


それから近くでお昼ご飯食べてヲタプリ撮って
もう時間きてしまったのでさよーなら
奈都さんほんといろいろとお世話になりました

でねーのんきに山手線乗ってたら時間がやばくなってきて(笑
東京駅着いたのが新幹線の発車時刻の10分前くらい?(爆
お土産頼まれたけどもうそんな時間もなく
電車降りて走って新幹線へー
スポーツ新聞も駅で買おうと思ってたのにー
駅んなかで迷わなくてよかったー(笑
絶対迷うと思ってたんですけど全然迷わなかった(爆

乗り換えも「あれ?福井って北陸線?」とか
わけわかんないこと思ったけど無事でした

でもその電車の中で通路挟んで隣に座ってたおっさんが(コラ
乗り間違えてたー(笑
あれ恥ずかしいねー(爆
「これは名古屋で乗り換えなんで・・・」って言われてた(笑
ここは米原ですよーみたいな(爆


ちゃんと家に帰れてよかった
すっごい楽しい二日間でした

レポ頑張りまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/200-75fa38be
