--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    スシ王子!番宣
ここ1週間ほどはほぼ毎日KinKi Kidsどっちか見れてるような気がします(爆
毎日楽しみがあるなんて幸せですねー
うーおなかすいたー(唐突すぎる


火曜日の「ぷっ」すまですごいリアクションとる光ちゃんと
木曜日の徹子の部屋で礼儀正しい好青年な光ちゃんは同一人物とは思えません(ぇ
いろんな表情があるとこも光一さんの魅力のひとつだなw
(↑急に魅力を語りだす人)


徹子の部屋はなんか話があっちこっちに飛んでて
おもしろかったんですけどー!(コラ
SHOCKのまじめな話してると思ったらあんこの話しだしたよね(笑
ハチ公とモヤイ像の話とかー(笑
あ、モヤイこの前見たけど向き合ってなかったw(当たり前
徹子さんにほめられたりとかして
恐縮しながら笑ってるとことか好き
「あなた顔ちいさいわね」
とか言われてー(笑
顔小さいのうらやましいよー(は


てゆーか「ぷっ」すま見てて思ったけど
光ちゃんTシャツ焼けしてるのね
ドラマ焼けか
あれ見たらすんどめの時のTシャツ焼け思い出した(笑


アドレな!ガレッジではVTR出演だけでしたが
なかなか衝撃的な一口丼を紹介してましたね(笑
あたしはVTRの光ちゃんより
山下真司さんが話してた光ちゃんの話の方がおもしろかったわ(爆

「あいつの欠点はね教養をひけらかすんですよ!」
確かに(笑

「山下さんはフレキシブルだからー」
ってどんなん!笑
フレキシブルって柔軟性って意味なのか・・・(爆
まずまなみはアグレッシブの意味さえ微妙だ(それはただのアホ


うわー!(何
もうスシ王子!今日からじゃん!(気づくの遅
うちんとこでは明日からだけど(爆
今日は早起きしなきゃいけないから早く寝ないと!(矛盾笑
でも最近補習から帰るとKinKiちゃんのテレビチェックした後
いつも寝ちゃうんですよね
だから昼寝いっぱいしてるからまだ大丈夫か(ぇ
早くレポ完成させたいんだもん(´з`)誰

でも昨日調子乗って3時半くらいまで起きてたら寝坊したw爆
起きたらいつも家出る時間でかなりあせりました
でも10分で家でたよ
すごくない?光ちゃんだよ(違

でもなんかあせってネクタイがなかなかできなくて(笑
3回くらいやり直してた(爆
コンタクトして行かなかったから高校入って初めてメガネで行った
でもメガネの方が度弱いから黒板もいまいち見えないし(爆
すごいメガネは不便だわー

しかもあたしメガネかけるとたまちゃんになるんです(は
ちびまる子ちゃんの(笑
まなみの顔見たことある人は
あの顔にシルバーフレームのメガネかけさせて
想像してみればわかります(わからん


今からちょっとだけレポ追加してお風呂入って寝まーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/201-18ee01bb
