--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    スシ王子!スタート★
スシ王子!第1話見ましたー
おもしろかったww(笑
なんかいいかんじに意味わかんなくて(爆

パンチ全然いけるじゃん!(ぇ
もっとひどいかと思った(コラ
普通にパンチ光ちゃんかわいかったです

アクション思ってたより全然すごかったし(爆
さすがかっこよかったです
アクション見入ってしまいました(´v`*)

あと宣伝用VTRには入ってたのに
本編に入ってないところとかもありましたね
前番宣で10分オーバーしてるとか言ってたもんね(´∀`)
でも本編に入ってないのも見れたからラッキー

てゆか
「涙、ひとひら」好きなんですけど
エンディングじゃなくてオープニングだったから不意打ちだった(笑
でももうなんかイントロからあ・・・
かっこいいー
さすが井出さんだあ
井出さんの書く曲はいつもかっこいいですね
すごいイントロが好きー!
「just get up just get up
just get up don't give up」
ってかんじ??(何
やばいいいいい
光ちゃんのAメロとかきゅんきゅんする!!笑
てゆかタイトルバック週がわりっていいですね(爆

来週は違う番組が入るらしく
うちのとこでは土曜日の朝10時台かららしいです(爆
朝からスシ王子!かあ(笑
でもうちの友達も「夜遅いから見れない」って言ってたから
むしろ朝の方がいいかもww

しかもきらきらの後の時間帯っぽい(笑>つばさ
ふたつも好きな番組が続くなんて幸せー


昨日も朝から光ちゃんが見れて幸せでした
ていってもちょうど家出る時間になって
やじうまに光ちゃんでてきたから少ししか見れなかったけど
でも帰ってから全部チェックしました

スパモニないすだあああ
光ちゃんが握ってた(スシをです爆
つか山崎さん最高
「握ってもらえるんですか?」とか(笑
あたしも握ってほs(ry
てゆかその前に
光ちゃんに腕普通につかまれてたのがうらやましかった(爆
いいなーあ(コラ
スシ握ってるのもかっこよかったしー
イカ食べる光ちゃんも素敵

ワイドスクランブルでは最後に
「ワイドスクランブルなんか握ってやる
ってめっちゃテレながらいう光ちゃんがかわいかったあ(´v`*)


明日は夏休み入って初めての土日・・・じゃないわ(爆
先週がそうやった(爆
でも1週間前はそれどころじゃなかったなあ
明日あさってはゆっくーりできるのでレポもできたら完成させます

補習も来週でいったん終わりだし
今年の夏休みは遊びまくる
でも中学生のときの方が今よりはるかに忙しかった(爆
部活があつーいホールとかで
1日中立ちっぱなしで歌ってるわけですからー
スケジュール的には運動部なんかより全然きつかったし(爆
でもなんか楽しかった(´∀`)

高校入って補習はあるけどクーラー効いてるし
授業もつまんないわけではないから楽しめてるのかな
うー早く友達と遊びたい(´Д`)
お祭り行きたい
浴衣着たい
彼氏欲しい(コラ


巷で話題の(爆
脳内メーカーおもしろそうだったのでやってみました

まなみの脳内
n1


うわー(笑
あんまり嬉しくないですね(爆
食って
まあ確かにそうですけどー
あ、今日の夜ご飯スシ王子!スタート記念でスシにしたw(唐突


ちなみに本名でやってみたらこんなかんじ
n2



こっちはかなりピュアな人っぽくないですか?爆
ほとんど愛で埋め尽くされてるよー
まなみの中の愛もこっちの愛もKinKi Kidsへの愛であることは間違いないww


そんなKinKi Kidsの脳内は・・・

光ちゃんの脳内
n3


うわー!
嫌なやつー(笑
前の方Hばっかだよ
まあ変態仮面だからしょうがないかw
悪と酒って・・・
でも絶対こんなんじゃないと思いますけどね(笑

脳内と一緒に調べられる能力は・・・

光ちゃんの能力
能力メーカー
堂本光一の能力

これは結構当たってるんじゃないですか?
女っ気全然ないあたり(笑


つよしくんの脳内

n4


ほらー!
やっぱりつよしくんは愛でうめくつされてる
愛方さんとは大違いですね(コラ
っていうのがちょっと気になりますけど(笑


つよしくんの能力

能力メーカー
堂本剛の能力

人気と独自性がずば抜けてる
・・・フィジカルってなんだっけ?(爆
最近意味教えてもらったような気がするんですけど・・・(笑
フレキシブルしか覚えてないわ(全然違


あと脳内メーカーのほかにやったのが投票ぴったん
昨日の光ちゃんが出演していたやじうまで
とりあげられていたものです
てゆか光ちゃんって選挙行ったことあるのかね?誰
・・・なさそうだね(コラ
ゆっちは20歳になったときに行ったっていうのを
昔読んだことありますが(爆
あたしは選挙権ないんで意味ないけど
興味あったのでやってみたら
上位ふたつが自民・公明
与党が並びましたー(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/202-0eafb78e
