--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    39グッズ通信販売
39イベントレポ①に少し追加
②も中途半端なところで終わってますがアップしました


誰かwebの39グッズの通販の送料・手数料割り勘しませんかー?(爆
もうお金がないKinKiファンとしてはその方が・・・
してくださる方コメント・メールください


昨日PS2のクリーナー買ってきて掃除したのにまだDVD再生されん
いつになったら39のDVD見れるんだ
早く見たいのにー


てゆかスシ王子!ももいっかい見たいんだけど
父がテレビで野球見てるから見れない(´Д`;)
野球早く終われー(呪


昨日はごろごろして買い物行ってまたいろいろ片付けてー
ってやってたら一日が過ぎました(爆
雑誌も見てきたんだけどポポロがああ・・・
欲しい・・・
ガイドも欲しくなった・・・!!
でも両方とも我慢しました
ちっちゃいとこ行ったから
オリスタもfunもnaviもsongsもなかった(爆

帰ってからキンキラのMD編集しながら
芽衣とメールしてたんですけどちょっと暴走しすぎたな
かなり危ない領域まで進入しました
妄想で・・・
まなみの妄想に付き合ってくれてありがと


昨日キンキラ半分寝ながら聞いてたんですけど(爆)
つよしくんだけだったよね?(爆)
まだ7月なんですけど
おもしろかったからいいけど(笑)

友達が昨日キンキラ久しぶりに聞くって言ってたから
「今ふたりだよ」って言っちゃったじゃん(爆)

でも来週からまたふたりなんですよね?
なんかつよしくんがボケながら言ってたような気がする(笑)
あとなんかすごい最近のこと言ってたから
あ、最近録ったんだなあって思ったことくらいしか覚えてない(コラ)
寝てたからあんまり覚えてないのよ(- -)。ο○
後でちゃんと聞きます
あ、芽衣昨日のつよしくんの分はどうする?(爆)
私信でごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/203-97c05abe
