--/--/--    スポンサーサイト
もう8月ですね
早い早い・・・(いくつですか?爆
我らが剛さまも書いておられましたが(何
暑いですね
部屋から出ると蒸ししますね
だからまなみは今日はほぼ1日中部屋に引きこもってましたw
別に勉強してたわけじゃないです(コラ)
てゆか全然宿題手つけてないし(爆)
やばいくらいしてなーい(・∀・)
クーラーつけた部屋で1日の3分の1くらいは寝てました
ベッドの中で携帯いじってるともうだめですね(爆)
いつの間にか寝てるんです(爆)
開いたまま携帯だっこして寝てるんです(´Д`)
だから電池の消耗がえっらい早いです
もったいないですよね(´・ω・`)
気を付けないと
しかもクーラーは地球温暖化防止のために(爆)
28度に設定してあるのですが(←省エネ温度
それでも少し寒かったのでクーラー消して携帯いじってたら
やっぱり寝てしまって(爆)
しかも布団かぶりながら寝てたら(どんだけ笑
起きたらすごい汗かいてた(笑)
首筋を汗がたら―って(爆)
なんかもうサウナ状態?(爆)
しかもその後暑くて起きるんじゃなくて
寝ぼけながら無意識のうちにクーラーつけてまた寝てるんですよね(呆)
どんだけ寝たいんだってかんじですけど

てゆかいらんことをぐだぐだ書きすぎました(爆)
すいません(笑)


こっからヲタ話

39のDVDやっと見ました
最高
10曲atライブの方はIコンの映像も結構入ってたし
昔の硝子の少年の映像もあったし
いやああの頃の剛さまは男前だわ
いや今も男前ですけど今はどっちかというとかわいいかんじかな―と思って

CM集はやっぱりコウイッチェじゃない?(笑
いやあ噂には聞いてましたけどね
まなみさんあれ初めて見たよー(爆
あとはーKISSのライブ映像つなげてあるやつ??
あの最後のカメラ目線光ちゃんが
てゆかあれってDVDなってる映像ですか?(知らない人
昔のDVDとかぼちぼち集めよっかなー
んで夏休み中に一気に見よっかなー
そんなことしてたら宿題が本気で終わらない気もしますがww


Love Fighter連日更新されますねー
つよしさまさまです
つか乙女かー
かわいいですね・・・
つよしくんカレー食べたよ!
あたしはなんにも言ってないけどおばあちゃんがカレー作ってたよ!
あとくだらなくなんかありません
つよしくんの言葉ひとつであたしたちは
幸セナ気分ニナレルンダカラ!(いきなり誰
「すみまセンマサオ」とかね(笑
つよしくんだから許されるなー(爆
あれ光ちゃん書いたら・・・(書くわけないけど
ただのさむーいかんじになりますから(失礼すぎ笑
いや逆にかわいいかw(ぇ


あとどヤ!の衝撃発言ね
あのふたりどんだけ仲いいんだあ

あとおとといのどヤでつよしくんが
おかんにも自分じゃない人間違えられるって言ってましたが
つよしみたいな人なんてそこらじゅうにいるんだよね(爆
あたしも東京行ったとき遭遇したもん
あきらかにつよしとおんなじかっこしておんなじ髪型してる人
「あ、つよしだ」みたいな(笑
背が若干つよっさんより高かったですけど(爆
原宿駅にいました(笑
後姿だけ見たら完璧つよしくんだもんなあ・・・


あ、マカロン昨日で最後でしたねー
結局あたし1回も当たんなかったんですけどww
まー5回くらいしかしてないんですけどー(爆
わざわざ昨日十六茶買ってきて最後の賭けにでたのに(何それ
残念でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/205-7e3cd650
