--/--/--    スポンサーサイト
これの1個前の記事がKinKi Kidsカテゴリ100個目の記事でしたー
でもFC2にしてから100個だからやぷのころからあわせたら・・・
これが343個目の記事です(←調べた爆


今日は友達とお祭り行ってきましたー
ほとんど祭りに関係したことなーんもしてないけど(爆
暑かったから外の屋台も行きたくなーいっていって
ずっとロフトの中で座ってしゃべってた

浴衣着てこうかと思ったけど着ていかなくて正解だったわー
すっごい蒸し暑かったので・・・

でもいろいろ楽しかったー(笑
みなさん「うさるさん」と「バナ夫」ってキャラクター知ってます?
くだらなすぎてめちゃくちゃうけた(爆
そのコーナーに15分くらいいたもん(笑
初めて見たんですけどなんかわかんないけど
友達とふたりでひらすたうけてました(爆


あとは本屋さんでオリスタも買ってきたんですけど
TVガイドとか見ながら友達に(山田)涼介(Hey!Say!7)と光一さんの魅力について語ってました(爆
「はいはい」って流されたけどー(・∀・)
ちなみにその子は亀梨さんファン(爆
その子に
「つか山田くん絶対光一さん意識してるよね?」
って言われた
うん、どう見てもねww(爆
本屋さんでも結構騒いでたかもしれないです(コラ
てゆかオリスタ目の前にしてテンションあがっちゃったんですもん(笑
あーでも久しぶりに友達と遊んで楽しかった


タイトルは夢の中の話です(当たり前
なんか内容的にかなり痛いので隠します(爆
光ちゃんが夢の中にでてくるの多分2回目くらいだー(少
つよしさまは前でてきてくださったんですけども(笑
でもつばさみたいにぎゅっとかじゃなくて(爆
すっごい一瞬の出来事みたいな(笑

なんか設定がまずありえない(爆
39イベントの後の関係者立食パーティーみたいのに
あたしが参加してるんですよ(ぇ
多分樹なつみ先生のとこでその話題読んだから
でてきたんだと思うんですけど・・・
でももうあたしは帰らなくちゃいけなくて
ほんとはもっといたいのにー!!
と思いながら帰ろうとしたら目の前に光一さんが!!!
なんか黒いスーツ着ててめちゃめちゃかっこよかった・・・(笑
レッドカーペットひいてある階段で(ぇ
光子的な人にあいさつしてるんです!光ちゃんが!!(・・・光子的・・・??
なんか偉い人としゃべってるのかなーと思いながら
どきどきしながら横を通ろうとしたら・・・・
光ちゃんがこっち見てるー(゜∀゜)!!
どうしよどうしよってめっちゃどきどきしながら
すれ違うときに光ちゃんの方見てたら
光ちゃんにこって微笑んでくれたのー!!!(痛すぎる
なんか「どうもー」みたいなかんじで!!(何それ
目あった瞬間ほんとに夢の中だけど心臓壊れるかと思った・・・(爆
ほんとどうしようもなくどきどきどきどきした・・・
光一さんすごい優しい笑顔だった・・・

はーすいません妄想で・・・(爆
今日はきらきらとスシ王子!連続であるのでそろそろ寝ます
てゆーかもうすぐ朝の05:30(笑
きらきらは09:30~だからそれまで寝ます(爆


あ、Hey!Say!7の握手会行きたい(´З`)(爆)
山田涼介くんに会いたい(笑)
いいな―あ
東京と大阪の人(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/206-c6e3bd7c
