--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    KinKi Kids新曲発売決定!!
KinKi Kids新曲
「永遠に」
9月12日(水)発売

やったあああああ
ついに新曲キタ-(゚∀゚)-!!
しかも10周年記念ソング!!
徳永英明さんから楽曲提供
すごーい
めちゃめちゃ楽しみ
「涙、ひとひら」も収録されているようです
なんかでももったいないな―(爆)
涙、ひとひらもシングルで出しちゃえばいいのに(コラ)
歌番組いっぱい出てほしい
楽しみだなあ


HEY!HEY!HEY!のSPも出てくれないかな―?(爆)

昨日HEY!HEY!HEY!の中で新しいハイチュウのCM見たんですが・・・
つよしさんあれ大丈夫か???(爆
なんかもう剛くんじゃなくなってた(笑

HEY!HEY!HEY!のテレフォンBOXがHey!Say!7だったので見てたんですけど
高木くんも光ちゃんが憧れの先輩なのね
いい子だw(コラ
山田くんはもちろん
高木くんも名前出しててくれて嬉しかった
あ(゜∀゜)
今日はQの日だー
楽しみ


続きはキンキラとスシ王子!第2話
放送がまだのところもあると思うので一応隠します

先週のキンキラふたりじゃなかったー(爆
先々週の放送でつよしくん「ふたり」って言葉だしてたから
ふたりを少し期待してたんですけど
あしやし!の王子(笑
堂本光一さんでしたね

スシ王子!気仙沼の様子を話してましたが
氷なめさせられたとかー
大変なんですね・・・
全部見せます!でも気仙沼の寒い様子がでてましたけど
あれで氷なめてたんだ・・・

標準語がなかなかしゃべれなかったっていう話もしてましたが
「本棚」ってあがるのが標準語なんですか(゜Д゜)
知らんかった・・・(笑
普通に光ちゃんと同じイントネーションだった(爆

そしてカー王子企画
光一さんなんであれわかるんですか?(笑
かなりすごいと思うんですけど!
あたしには全部同じ音に聞こえますが(・∀・)笑
光一さんやっぱり耳いいんですね(爆


スシ王子!2話もおもしろかったー(笑
もうちょっとしたところでも笑いがあるから目が離せない(爆
つきゃさくん足しびれちゃってかわいいし
「西田敏之」おもしろいし(笑
アクションかっこいいし
ウミちゃんと河太郎いつの間にだし
お母さん生きてるし(笑

来週から気仙沼ー
市川由衣ちゃんもすきなので楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/207-bd8c8bf2
