--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    愛エプ予告
愛エプ予告チェックしましたー
光ちゃん愛エプでもスシ握るんだね
あーなんか異常にかっこよかった・・・(異常?
楽しみだなー
でもアナウメ日記とか読んでるとすごい大変そうですよね
お疲れ様です王子


KinKi Kidsの新曲「永遠に」は「エイエンニ」でいいんですね
しかも
「第2のデビューを飾る曲で、10年後も歌えるような曲」
とか
この言葉きいただけで泣けてくるわ(´;ω;`)
「涙、ひとひら」ってほんとにカップリングなのかー
もったいない・・・
両A面にしちゃえばいいのになー・・・(爆


このブログ昨日でFC2にしてから1年でした
てゆかまだ1年か(爆
自分的にはもっと経ってるかんじだったんですけど(爆
FC2の前にやってたやぷろぐの方をこの前見返してみたら
おもしろいー!(コラ
内容がくだらなすぎてうけるー!(爆
よくもあんなのを・・・(笑
テンプレとかいじってたりしてたんですね(´Д`)
なんかここにリンクはろうかと思ったけど恥ずかしいからやめた(笑
もう抹消したい過去ってことで(爆


昨日後輩のコンクール見に行ってきました
すごいうまくて先輩は感動したよ(つД`)
しかも銀賞とって中部大会にいけることになったよ
去年も銀だったけど今年は中部に行ける枠が2つになったので
行けることになったのです
名古屋名古屋
いいなーあたしも名古屋で歌いたかった(´∀`)爆


うーなんか冬でもないのに最近すっごい乾燥肌なんですけど(知らん
1年前くらいまでは全然そんなことなかったのにー
だから光ちゃんが「腕粉ふいてる!」とかいうの聞いて笑ってたけど
最近自分も粉ふく(笑
かゆいし
光ちゃんの乾燥肌がうつったかな(違
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/208-10e80bfa
