--/--/--    スポンサーサイト
今日てゆか明日はスシ王子!第3話だー
けしぇんぬまいえーい(誰


久々バトン(・∀・)
奈都さんとこからもらってきましたー

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは
マイブーム・・・なんだろね
山田涼介くん

◆最近ショックだったこと
んー・・・
あ、キンキラふたりが意外と短かったこと?(爆

◆大好きな少女漫画5つ
漫画全っ然読まないんですけど(爆

◆最近とても嬉しかったこと
KinKi Kidsの新曲が決まったこと

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ありまーす
もちろんKinKi Kidsさんでーす

◆ストレス発散法は?
KinKi Kidsの曲を聴く

◆座右の銘は?
えーそんなのない(コラ
『「今」を生きる』・・・かな?

◆北朝鮮をどう思いますか?
総書記をどうにかした方がいいと思います(爆

◆神ってなんですか?
神様はいないよー(←現実的笑

◆子供の頃の夢は?
ケーキ屋さん
かわいくない?(殴

◆一番最初に好きになった子の名前は?
Yくん

◆何フェチですか?
に、二の腕・・・?(なんで疑問系

◆好きな色は?
多分オレンジ系(´v`*)

◆身長は何㎝ですか?
152cmくらい

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ききききKinKi Kidsです

◆大好きなあの人に一言!
いろんな人から言われてると思うけど(爆
「健康には気をつけてください」

◆今日の下着の色は?
・・・これ何色?(ぇ
白のよーなピンクのよーな(笑

◆今一番欲しいものは?
こーちゃn(ry
ごめんなさい(爆
暇な時間(リアル笑

◆一番最近送ったメールの内容は?
奈都に
「昔リーダー好きだったわ」っていう衝撃的なメール(笑

◆旅行に行くならどこに行きたい?
東京
常に東京(爆

◆去年の自分に一言!!
よく頑張った

◆携帯の機種は?
ドコモ P903i

◆オススメの映画作品を1つ!
スシ王子!銀幕版(まだ公開してない

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
赤坂晃さん

◆つぎの休日の予定は?
宿題と買い物

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
こーちゃんとk(ry
痛い子でごめんなさい(つД`)爆
じゃあ、将来幸せになれますよーに(無難

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
一番最近の夢は覚えてないけど
その前の夢は光ちゃんと目があった夢(笑

◆今、財布の中にはいくらある?
874円
最近遊びすぎてお金ないです

◆あなたのエロさについて語ってください♪
「人間は誰しも変態である」
偉大な変態仮面光一さまのおっしゃるとおりだと思ってます

◆好きな楽器はなんですか?
ピアノ
楽器ってピアノくらいしか弾けない(爆

◆最近がんばってること
夏休みの宿題
前半サボりすぎた(爆

◆最近地味にキレた事
娘を自分の言い訳に扱う母に(・∀・)爆

◆過去に戻れるとしたら?
もちろん7月22日(´v`*)+゜

◆昨日の晩御飯は?
たらこのパスタ

◆自己PRをしてください
KinKi Kidsがだいすきな光一です(違

◆人生の転機は?
KinKi Kidsファンになったことー

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
太くて硬くて多くてくせつきまくりの髪の毛
髪の毛少ない光ちゃんがリアルにうらやましいです(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/209-fd6fa261
