--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2006    今を強く生きてる
のぞつばさからおんなじバトンが回ってきました
のぞとつばさありがとお

まずのぞの方から

ルール
01:質問に答える
02:バトンを回してくれた人にメッセ
03:次に回す人に03つの質問
04:次に回す人書く

01:質問に答える

Q01:担当さんのどこが好きですか???

え、全部?((爆
あえて言うならどんな仕事に対しても精一杯の力を注ぐところとか
今をまっすぐみつめてるとことか
ファンの期待を裏切らないとことか
天然さんなとこを自覚してないとことか
かわいいとことかかっこいいとことk((・・・

あとつよしくんがだいすきなとこ

Q02:1日担当さんと一緒にぃれたら何をしますか???
え!え!え!?
とりあえずだきしめてくださいって言ってみる((変態
1日いれるんなら・・・
あ!保育園につれてって光ちゃんとちっちゃいこが遊んでるのを
じーと見つめてる((歯
もうそれだけで幸せ・・
てゆうか誰かピカイチさんが
チャイルドマインダーに挑戦したときの映像みしてください・・・((爆
あれまじみたいー!!!

Q03:担当さんに愛の告白をどーぞ!!!
えまじだいすきです
光ちゃんがいなかったら生きていけないです
嫌いになるなんてこの先一生できません
これからもこういちさんからのファンへの愛を
しっかりうけとめますので((歯
頑張ってください応援しています

02:バトンを回してくれた人にメッセ
えなんかもうのぞだいすき?((笑
のぞには憧れちゃいますw
なんか文からかわいさが伝わってきて
本人も絶対かわいいんだろうなあなんて((誰
いつか逢ってみたいですw
これからもこんなまなみですが末永くよろしくお願いいたします((爆
一生ラブ?((笑

03:次に回す人に03つの質問
Q01:担当さんを好きになってどれくらい?
Q02:担当さんの好きなところは?
Q03:担当さんの好きな名言をズバリどーぞ!!!

04:次に回す人書く
相互してくれている人よろしくおねがいします


続いてつばさから

01:質問に答える

Q01:担当さんを好きになったキッカケは?
リモートの氷室警視
その後に堂本兄弟を見て役とのギャップにやられました
だって家で全裸やとか言ってたんだもん((笑

Q02:コンサートでの必需品は?
ペンライトとお金((コラ
あとはその人への愛?((殴蹴

Q03:担当さんにはいくらまで出せますか?
気持ち的にはいくらでもだしますとも!!((歯
でも今のまなみならSHOCKのDVDの値段が結構きついかんじなので((爆

02:バトンを回してくれた人にメッセ
もうつばさまじ愛してりゅ((誰
つばさと話したら絶対楽しそうw((笑
あとびっくりしたのがつばさから回ってくる前にのぞのバトンに答えてたら
Q01の答えの最初が
「え、全部?」
ってとこがまったくおんなじこと
つばさも書いててちょっと感動しました((笑
さすが変態仮面やな!((爆
これからもずっとずっとこんなまなみをよろしくです
一生ラブ?((わかったから

03:次に回す人に03つの質問
1つ目とおんなじ質問でおねがいします

04:次に回す人書く
1つ目とおなじく相互してくれてるおともだちにおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/21-b5b5dfff
