--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    スシ王子!第3話
僕らの音楽未公開ミノガシタ(゜Д゜;)
知らなかったよ未公開やってたとか
みんな教えて!(爆


奈都が送ってくれたビデオ見ましたー
あたしが見逃した、たかみーゲストの堂本兄弟
楽しかったー
光一さんの壊れ具合が

あとこっちで放送されてないミニステとか
録れてなかった39イベントWSとかも入っててそれも見ました
奈都ありがとー


スシ王子!第3話もつきゃさくんかわいかった


細かいところ言い出すとキリがないけど(笑
ひかりんとのシーンが一番ツボだったー
「プリンっ?・・・プリン?」
とか
「つかさ、でいいよ~」
とか顔がデレデレになっちゃってるとこ(爆
つきゃさくんの
「ひかりん
の言い方とかかわいー
市川由衣ちゃんもかわいいですよね
ずーっと前にしんどいに出たときから結構好き(爆

あとは見習いくんと勝負するとこで
片手でさらっと卵わる光ちゃん
料理する光ちゃんステキっ(爆

来週は2階から飛び降りる回みたいー(゜∀゜)(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/210-2b0b72e6
