--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2007    紙パンツ(゜∀゜)
JEさん「永遠に」、「涙、ひとひら」のラジオOA日が
7月になってますがww(爆
なんでそこ間違えるの?(笑
8月の間違いですよね
20日かあー・・・
来週の月曜日ですね
楽しみー


続きはキンキラと堂本兄弟語り

キンキラ

ラジオでの光一さんの声と剛さんの声の聞き分け方
「小学生レベルの下ネタは僕です
卑猥な方向に行くのが彼です
年配に冷たいのが彼です
あと10代から見て28ってどーなん?って言ってるのが彼です」
なるほどー(笑
卑猥・・・(笑

光一さんが車に乗ってるときに考えてること
「今オレ左に曲がる~
こんなかんじで止まる~
「不思議な人やー」
つよしくんの言い方がかわいい

つよしさんナイスガイ2がケツぺちーんされたことに大爆笑でしたけど(笑
「ハリーポッターと賢者の石~ただそこに尻があるから~」
絶対ねえー!!(笑
キンキラおもしろかったです
来週はあしゃしゃしの王子かな?(違


堂本兄弟
レギュラー放送リアルタイムで見るの5週間ぶりなんですがww(爆
たかみーの回見逃したので(爆
ゲストはAIさん
AIちゃんハイテンションで好きだー(笑

・光ちゃんビーサンー
やばいやばい!!
無駄にドキドキする!(爆
なんか裸足というだけでドキドキする!
光ちゃんの足元が映るだけでドキドキするんですが!!(笑
・さだまさしさん?南こうせつさん??
「みんな一緒に!」
・・・確かに(コラ
・「ウォーキングうんこです」
なんか「です」をつけた光ちゃんがかわいい(笑
・「にしても歩きながらじゃないでしょ」
そうですね(笑
・「ケツにふるのかうんこにふるのかどっち?」
どっちでもよくない?(笑
・「ロクにふかないんだろうね?」
「ロクにふかない、ロックやなー」
え(゜∀゜)?ダジャレ??(爆
つよしさんもついに・・・(笑
・光ちゃん紙パンツ―(゜∀゜)―!!!(爆笑
そんなのめちゃくちゃ見たいじゃないですか!!(笑
いやーその女の人うらやましいな!(コラ
・「あっわかりました」
光ちゃん爽やかやな(笑
・つよしさんマジンガーZとか(笑
光ちゃんも「そう、そんなかんじ」って違うやろ!(爆
・「紙パンツのシースルー具合が気になってるんですけど」
「あ、それは大丈夫それは大丈夫」
そうなんだ・・・残念(コラ
・「もう・・知らない・・・好きにして」
かーわーいーいーなーあ(´v`)
・「深キョンは普段紙パンツなの?」
「普段は垂れ流しやろ」
こらー!
恭子ちゃんかわいそうに(爆
・カツラに反応する光一さん(・∀・)
「何がおかしいんじゃ!」
「地毛!」
「何がおかしいねん!」
「デブ!」
キタ―(゜∀゜)―!!
光一さんの暴言www
ついにお客さんも
「キャー
ってゆーようになっちゃったね(笑
トムさんのいうようにある種のプレイだ(爆
光一さんもお客さんも楽しんでるようにしか見えませんがww
屈折した愛情表現ww(笑
「みんな悪い教育だよ
デブって言われたらハゲって言い返していいんだよ」
つよしさんもついに許してくださった(笑
・「LAのさ日差しとさJapanの日差しちゃうなー!これ」
ですね
・空中・オブ・ジョイトイ
名言きましたー
・「Barとか入ったらさカランコロンいらっしゃいませ」
怖い怖い!(笑
・「空中・オブ・ジョイトイか水中・オブ・ジョイトイか」
・そんなルールないですよね(´∀`)
おにぎりの具を指定されるなんて(笑
・「バナナはおやつに入るのか」
それは永遠のテーマだねえ(違
あたしの友達のクラスでもこの前の遠足でその話をしてたw(笑
先生は
「バナナはおやつに入りません!!」
って言ってたよ(笑
・Google Earthとか・・・(笑
・光一さん友達ちゃんといるんだから(笑
・「いやー友達に迷惑かなあと思ってさ」
かわいいなあもう(´∀`*)
・「I'll Rememびゃ・・・」
光ちゃん好きだー(何


この前ちらっとあたしの後輩ちゃんたちの話を書いたんですが
また違うコンクールで金賞とってきたー
すごいなー(爆
今度は岐阜の中部大会に出場するらしいよ!
いいなー名古屋にも岐阜にも行けて・・・(笑
しかも中・高・一般の部合わせての全体で1位の賞もとっちゃったらしいです
恐るべし・・・(゜Д゜)
後輩からメールで
「絶対お土産買ってきます
って送ってきてくれたから楽しみに待ってよー

結構うちの部活は去年今年といろいろ問題があって大変だったので(爆
いい結果がついてきてくれて嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/211-3d1c9b40
