--/--/--    スポンサーサイト
Love Fighterまたまた更新してくれましたね
つよし様
PV撮影で遠くまで行ってる
って今回は少しは期待してもいいのかな?(爆
前回とか・・・てゆか最近のみたいなかんじのはもういいかn(ry
ここで一発お願いします(・・・一発?


昨日のいいとものテレフォンショッキングに
西川さんが出ててKinKi Kidsからお花届いてました(^ω^)
もっとそのことについていじってくれー(爆


さあ!!!(何
芽衣が回してくれた妄想バトンします
妄想バトン久しぶりだなー
妄想のほうはいつもしt(ry

ひかない自信のある人だけどぞー(´∀`)爆
指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~
まなみ@堂本光一

あなたの部署に、社員で【堂本光一】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)


1. 【堂本光一】のパートナーに抜擢されたあなた。

どうする?
えーどうしよどうしよー(・・・)
やばい!(何が
とりあえずミスとかしないように頑張る(笑

2. 【堂本光一】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。
それは、なんだった?

え、意外?
あたしも芽衣と同じでメガネがいい(コラ
それとかいつもびしっとスーツきめてるのに
ネクタイゆるめてボタンあけて・・・みたいな??
それであたしは無駄にドキドキする・・・うん(何
あ、ふと見たら仕事の合間にF1のデータをチェックしてる(コラ
絶対してないけど(爆
で、
「F1好きなんですか?」
って聞いてみる(ぇ
で、こう聞くけどもうF1好きなのはリサーチ済み(爆
男は自分の趣味の話を女の子が一緒にしてくれるのが
一番嬉しいんだって(笑
雑誌に載ってた(爆

3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【堂本光一】が声をかけてきました。
何て言った?

仕事に関しては厳しい光一さんなので(←勝手に設定
怒られるかと思いきや・・・みたいなww(爆
「大丈夫か?
んな落ち込むなやー
仕事のミスは仕事で取り返せばええんやから」
こんなこと前光一さん言ってたよね(゜∀゜)
うん、言ってたはず!(曖昧

4. あなたの中で、どんどん【堂本光一】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。
どんな風に告白する?

コクハク―(゜∀゜)―
2人で残業の帰りに・・・
「ずっと好きでした付き合ってください!」
的な・・・?
わかんない!わかんない!
はずかしー!(意味不明

5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?

どんな風に・・・?
普通に・・・(爆
メールとかで・・・?(笑

6. 仕事が終わって、【堂本光一】と待ち合わせ。
これからの予定は?

もちろん光一さんのおーうーちー
そしてもちろんおーとーまーりー(コラ

7. ある時、同じ部署の女の子と【堂本光一】が付き合ってると噂が!!
あなたと【堂本光一】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?

えーいやだー(は?
とりあえず光ちゃんに言ったら光ちゃんキレる(笑
で、噂を否定してもらう・・・かな?

8. その後、【堂本光一】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!

その後もこっそりオフィスラブを楽しみます(怪

9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。

じゃあ
のぞ堂本光一

よろしくお願いしまーす
他の方ももってってくださいねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/212-d681360e
