--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    「永遠に」ジャケ写
「永遠に」のジャケ写見たんですが・・・
何あれwww
ふざけn(ry
まーいいんですけどー・・・(いいのか
もうこれからはジャケ写にふたりの写真はなしの方向なんですか?(爆
・・・中身!中身!!
中身に期待します
・・・いや期待しすぎないようにします(^ω^)


愛エプとしんどいのこと書きたいけど
愛エプは前半実はしっかり見てなかったし(爆
ご飯食べながら見てたんですけど
光一さんの胸元にばっかり目がいってしまって
しかも黒だしー!!(;´Д`)ハァハァ
もっとかがめ!とか思ってたり思ってなかったり

しんどいもスーパーチャンプル(某ダンス番組笑)見ながら
ちらちらとしか見てなかったので
明日ゆっくり見ます
でもえーくらななちゃんだしギャルとか言ってたし
なんか最後の方見てたら脳内メーカーでてきたし(笑
おもしろそう

でも日曜日の登校日までに感想文とか
その他もろもろの宿題やらなきゃだし(爆
明日がテスト1週間前なので(ぇ
そんなのんびりしてていいのかとも思うけど
夏休み中にテストすること自体おかしい


今日ついに我慢しきれなくなって
FLOWのAnswerの着うたダウンロードしました
Qのオープニングの曲
涼介に影響されすぎだあたしww(爆
だってオープニングめちゃめちゃかっこいいんだもん
エンディングもかっこいいけど
最後の笑顔がたまらん(爆

携帯買ったときにもらったイヤーフックつきのヘッドフォンで聞いたら
音よくてイントロがめちゃめちゃかっこよかった
でもまなみさん耳の形がすっごい変わってるんで(爆
できれば光ちゃんと同じで(・・・はいはい
インイヤー型とかインナーイヤー型の方がいいんだよね
携帯で音楽聴くときはもらったやつで聴いてるんですけど
CDで聴くときはずっと前に買ったインナーイヤーのだから微妙に音が悪い(爆
だからほんとはもっと音いいやつほしいんですけど
今度インイヤー型のやつ買おっかな・・・(´Д`)

あたしの耳の形くの字なんですよww(爆
だから耳はいいらしいです音を逃がさないから(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/213-6b01c25b
