--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    愛エプ&しんどい
昨日の24時間SPに若かりしころのきんきちゃんがでてきましたねー
あれちょうどおととい某サイトで(爆
見てたシーンだ(笑
泣いちゃった剛くんかわいいなー(笑
あのときのSPドラマレンタルしてこよっかなー


明日はスシ王子!第4話だー(^ω^)
けしぇんぬま第2弾
つきゃさくんが2階から飛び降りるっ!!
楽しみたのしみー

愛エプ&しんどい語り


愛エプ
・エプガに柳原可奈子ちゃんがいるー
いらっしゃいませー(何
・スシ対決に時間いっぱい使ってくださってあざーす!(爆
・可奈子ちゃんの茶碗蒸し生クリーム入ってますけどww
光ちゃん食べちゃってますけど(爆
・加藤茶さんに「優しすぎる」って言われてるー(笑
・エチケットタイムから帰ってきた光ちゃんが
服なおしてるのがかっこよし
むむむむむなもとがああああああ
あけおさんっ
・「いらねえ!!」
キタ(゜∀゜)笑
・光ちゃんがおいしそうに食べてるとこっちまで嬉しくなりますね
もっと食べろー(^ω^)爆
・スシ対決だんだん弱気になっていく光ちゃんかわゆす
・「どーでもいいや!」
どーしたこーちゃんw
・「この横顔かっこいい
貴理さんないす
・光ちゃん鉄火巻きちょーきれーじゃんっ
すごい
・「指が細いね」
こう見るとやっぱり細いですねえ
はー手のアップ多くてどきどきするわ
・「しゃぶりつきたい」
こらー!そんなのみんな思ってる
・ただのやんちゃ坊主なこうちゃんかわいいねえ

しんどい
・榮倉奈々ちゃんかわいい(´v`*)
・つよしさん「操作されたい」とかドMじゃんw(爆
・サンキューマートにつよしさんいるよー!(笑
・クリアベルト流行ってるとか知らんかった(←10代
奈々ちゃんも知らんかったってことはやっぱりST読者だからか?(爆
・「婚約指輪見せてください」
つよしさん一瞬右手だそうとしてたよね?(笑
・スワロフスキーの携帯かわいいよね
・ギャル語講座
AY「アソコ弱い」
ってつよしさーん!!!(笑
奈々ちゃんひいてますから(笑
まーどんどん言ってもらって構いませんけどw(コラ
・PK「パンツ黄色」
つよしさん飛ばしますなー(笑
・あー秋山さんがよく使うマン喫ね(爆
・すげええええマン喫!
100円でネイルもとか安すぎやろー(゜Д゜)
・でもつよしさんも言ってたけどかなりやらしいよね!(笑
こんなとこにカップルで行ったら・・・・・・・・(*´∀`*)危
・つよしさん脳内メーカーやってるー(゜∀゜)
「金」が気になるよね(笑
光ちゃんにもやってほしー(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/214-a741ece1
