--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2007    スシ王子!第4話
24時間テレビ始まりましたねー
最近まともに見てなかったから
こんなに真剣に見るの久しぶりだー(笑
しかもKAT-TUNのバックにりょーすけ出てきたし!ww
ドラマめちゃめちゃ感動したー
深キョンかわいかったし
このままずっと見てたいけど
よりによって今日は学校なんで寝なきゃ

とりあえずスシ王子だけ書いて寝る(笑
・「前回までのあらすじ」のつきゃさくんのナレーション結構好き(笑
・今までのタイトルバックにあれあったっけ?
・・・バク転(笑
びっくりしたんですけど
かっこいいっ
・最初の方のシャッターにがんって頭ぶつけるとこ
あのシャッター映った時点でぶつけると思った(笑
・「たーっ
でた卓球の愛ちゃん(笑)
てゆかそれ光ちゃんのネタじゃん(違)
・スシ対決1回戦の玉子つくる光ちゃん
やばいやばい!!
あれはかわいすぎるって
「・・・あっつ・・・」「まだです」「・・・よし」
何この子ー
喋り方かわゆすぎるわー
・2階から飛び降りるシーンすごい一瞬だった・・・(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/215-49fca42c
