--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    永遠に
「永遠に」どヤで聴きましたー
寝ててふたりの声で起きました
てゆか正確には半分寝てたけど
でも光ちゃんのテンションが違う(・∀・)
っていうのを頭の片隅で考えてました(爆
曲のときはもう9割くらい夢の中だったけど
超バラードじゃん(・∀・)←当たり前
とか思ったり(笑
で、さっき起きてまた聴いてました
最初の方はそれなりに電波よかったのに
曲のときにだんだん悪くなってあんまり聴こえなかった
光ちゃんが「愛してる」って言ってるのしかw(殴
だってそれだけはっきり聴こえたんだもん(笑
でもふたりともやさしいかんじの声だた!(゜∀゜)
最初剛くんの声か光ちゃんの声かわかんなかったし(爆

光ちゃんオープニングで何買ったって言ってた?(爆
「業務用の・・・」とか「こーいちってひらがなで名前書いてある」とか
「小学生か」っていうのは聞こえたけど
肝心の何かがわかんないw(笑
あとヨコのくだりもいまいちわかんないし(笑
またあとで確かめよう


日曜日からまた学校だったんですが
学校行ったら友達が「彼氏できた」とか言い出した(∀)
イツノマニ(゜Д゜)
全然シラナカッタヨ(誰
しかも同じクラスの子ってゆうね(-ω-)
それにしても学校は暑いにもほどがある
クーラーとか効き目全然ないし
しかも廊下側の一番後ろだから一番クーラーから遠い
扇風機からは温風が流れてくる(爆
サイアクだあああorz
あ、しかもその彼氏できた子県模試で国語2位とりやがった(爆
どんだけー(・∀・)
でもあたしは今行きたい大学のレベルに達してたから安心しました(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/216-bc5e4d08
