--/--/--    スポンサーサイト
1回書いたのに記事アップしようと思ったら消えた
はあ(´Д`)

明日学校あると思ってたら休みでした(爆
でもあさってテストだし宿題も終わってない
結局夏休みにやりたかったこと1個もできてない気もしますが


堂本兄弟とコメレス
コメレスはこれから記事の中ですることにします(´∀`)

堂本兄弟
ゲストは矢沢心ちゃん

・「高見沢さんは1回試合をなされてますよね」
高見沢さんノリツッコミ(゜∀゜)笑
・「これいつもの素の感じですよね恭子ちゃん」
「なんで私があそこに座んなきゃいけねえんだよ
「前のふたりどうにかしろよ
恭子ちゃんいじられますなあ(^ω^)爆
・「ここにつけてる花、手裏剣ですからね」
「しゃー!」
そうなんだ(違
・「松平健とかね」
「んん~」
でた!松平くん
・「もう高見沢さん違う方向考えたでしょ」
それはあなたですよね
・超高速貧乏ゆすり(・∀・)
あたしも昔はめちゃめちゃしてたけど最近しなくなった(知りません
・「更に根掘り葉掘り聞いていきたいと思います」
このときの光ちゃんの顔がたまらん
・「絶対抜きたくないよ」
「ガリガリじゃなくてツルツルになっちゃうもんな」
じゃああたしのw(ry
・「これは表には出てないですけどずいぶん前にデモテープで『茶』っていうのがありましたね」
聴きてえ!(爆


コメレス


あたしの耳見てみたい?(笑
ほんとに「く」の字だよ(・∀・9

それはあかんな(笑
イヤホンは絶対いいの買った方がいいよ
音いいと曲も全然違うから!(゜∀゜)

「まだです」あたりまじかわいいよ

ラジオの使い方調べなよ!(爆
もったいないよせっかく聴けるのに

りえぇ☆
すごくないよ
全然勉強してないし(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/217-e6a02a93
