--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    夢の王子様バトン
つなビィにも載せたけど
光ちゃんが9月19日(水)に
「堂本光一プレゼンツ
世界の凄腕マジシャンが大暴れ!」
っていう特番をやるそうですよ
マジックの番組かあ(笑
光ちゃんもなんかするんかな(´∀`)
ま-とにかく楽しみですね-


芽衣からもらってきたバトンしま-す
もちろん(もちろん?
妄想バトンだよ-っ(誰)
このバトンは
☆あなただけの王子様バトン☆
の続きだそうです(´∀`)
あたしも調べてみたら・・・もちろんやってた
これ


ではいってみよ-う(だから誰
☆夢の王子様バトン☆

*注意*
・このバトンの設定は☆あなただけの王子様バトン☆の続きとなっています。
・王子→姫への変換は禁止です。
・基本的に王子様は恋人にしたい男性芸能人ですが、アニメ・架空の人物・実際の恋人でも可。
・王子様の実際の仕事の忙しさは考慮せずに回答してください。
・理由もあわせてお答えください。
・できれば2~5人にこのバトンを回してくれると嬉しいです。

1年間あなたと過ごして王子様はとてもあなたを気に入ったようです。
「俺、お前と一緒に暮らしたいなって思うんやけど・・・。」


00.あなたの王子様は誰でしたっけ?

堂本光一王子です

01.王子様と一緒に住んでもいいと思った理由はなんですか?
大好きだから
それ以外にない
少しでも多く一緒にいたいと思ったから

02.元旦から同棲開始。まずは初詣へ行くことに。
王子様の服は袴と着物どっちがいいですか?

袴がイイd(゚∀゚)b
もちろん着物でもいいですが・・・
なんとなく袴(^ω^)

03.おみくじを引きました。ふたりのおみくじの結果はどうでしたか?
ふたりとも大吉-
ふたりに幸あれ*∴。.:+゚(は?

04.その日の夜、友人との用事で帰りが遅くなったあなた。
家に帰ったときの王子様の反応は?
  A・ムッとして口をとがらせながら拗ねているけどホントはあなたを心配していた。
  「もうおまえなんか知らんもん!なんで電話かけへんねん!」
  B・不敵な笑みであなたにいぢわる。
  「なんで遅くなったん?ちゃんと俺の目を見てゆうてみ?」

キタ(゚∀゚)!!
Sこ-たんキタ(゚∀゚)!!
でも迷いますなあ(^ω^)
・・・・・うんやっぱりBですな(*´∀`)b
てゆかさすが芽衣はいいシチュエーション考えるなあ
ソファーに座ってポンポンとか(゚∀゚)
「なんで遅くなったん?」
って問いただした後は
「めっちゃ心配したんやからな-
こんな時間まで外ふらふらしてたら危ないやろ?
お前も一応女の子なんやから・・・」
一応って何(´З`)的な
そんで頭ポンポン

05.ソファで横になっていたらうっかりで寝てしまったあなた。目が覚めたとき王子様は・・・
  A・あなたのそばに寄り添って一緒に眠っていた
  B・あなたの髪をなでながら愛おしそうにあなたを見つめていた

どっちもいいですなあ
でもBかな(´∀`)
しかしまた芽衣さん膝枕とかいいとこつくなあ
じゃあじゃあ・・・(何)
ソファーに寝転んでたらいつの間にか寝てたパターン(どんなパターン
したら光ちゃんは床にぺたって座ってソファーにあごのせながらあたしの髪をなでなで(ノ∀`)
「あ、起きた・・・(笑
・・・もう寝るか?」
って聞いてくれて抱っこしてベッドまで連れてってくれる
・・・だったらいいな-あ

06.次の日の朝、起こしてあげると「もうちょっとだけ寝させてぇ・・・。」どうしますか?
「じゃああたしももいっかい一緒に寝る」
って言ってベッドにもぐり込む(笑)
したら光ちゃんが優しく微笑んで
「おいで?」
って(゚∀゚)
みんな「おいで?」っていいよね!!(は

07.今日の夕食は作ったことのない料理に挑戦!あなたが料理してるとき王子様は・・・
  A・見ていられずに手を出す(あなたにじゃなくて料理にですよ!笑)
  B・うしろか横から見守る。手は出さない、しかし口は出す!
  C・カウンターから覗いて子供のようにワクワクして待っている

あなたにじゃなくて料理にですよ!とか(笑
Bですね
手は出さないけど口は出す(笑
「なあ、そっち焦げそうやで?」
「あ
みたいな(笑

08.初挑戦の料理。王子様の評価はどうでしたか?
多分「おいしい」(爆
失敗はしないと思いますが・・・(・∀・)

09.食事中、あなたのほっぺたにごはんがついちゃったみたい。そんなあなたを見た王子様は・・・
  A・「おまえココにごはんついてるで。笑」といたずらっ子笑顔で教えてくれる
  B・「お子様やなぁ」と言って取ってくれる

B
取って取って!(爆
それを食べて!(コラ
 
10.王子様がお風呂に入っているときになんとアダルトビデオ発見!タイミングよく出てきた王子様は・・・
  A・慌てた様子で「コラ!何勝手に見つけてんねん!」
  B・余裕の表情で「なんやお前も見たいんか?笑」

やっぱりB(゜∀゜)爆
「一緒に見るか?」
って言う-(笑
「見ません
みたいな

11.どっちかというと髪を乾かしてもらいたい?乾かしてあげたい?
乾かしてもらいたい
光ちゃんに髪の毛触られたい
多分
「髪の毛多いな」
って言われるのだろう

12.まったりと過ごしているときに視線を感じて王子を見るとゆっくり近づく王子の顔。
王子様はあなたとキスしたいようです。そのときあなたはどうしますか?

目つぶって待つ

13.キスまであと5センチのところで王子のケータイが鳴りました。電話が終わったあと続きを目で訴えると・・・
  A・あなたの頭をなでて「続きは今度な。」
  B・顔を覗き込むように近づけて「そんなにしたかったんか?笑」

あ-AもいいけどB(∀)

「しゃ-ないな-」
っていってちゅ-(コラ

14.おやすみのキスをしてもらうならほっぺとおでこどっちがいいですか?
おでこがいい(゜∀゜)!!
こう前髪をかきあげてちゅっていうのがイイ(笑

15.ダブルベッドで王子様と一緒に就寝。あなたと王子様どっちが先に眠ると思いますか?
あたし
あたしベッドに入ったらすぐ寝る子なんで(笑
光ちゃんに頭なでなでしてもらいながら眠りにつきます


あ-楽しかった(笑
妄想したい人どんどんもってってくださ-い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/218-3e94b532
