--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    かかかか勝浦(つД`)
スシ王子!第5話ラスト10分見逃したあああああ
は-最悪や
また寝てた(またか
てゆかちゃんとタイマーしといたんですけど
残量が40分しかない状態でいれてて
途中でぶちって・・・
てゆかいつもより30分も早く始まったんだから起きてろよ自分
情けねえええ
10時くらいからmirrorコンのDVD見よっかなーって考えて
ぼーっとしてるうちに寝てた
あの時DVD見てたらきっと起きてた(爆
で、1回23:45くらいに起きて
「あ-あと30分だ
と寝ぼけながら思ってそのままベッドイ-ン(・∀・)
ただのアホや自分w
う-・・・つきゃさくんっ(´;ω;`)

なのでどなたかスシ王子!第5話ダビングしてくださ-い
ほんとお願いします
DVD・ビデオ・送料はこちらから送りますので(´Д`)
してくださる方コメントかメールください

てゆか今日学祭の準備で学校行かなきゃいけないから
まだ5話全然見てないし
早く帰りたい・・・


涙、ひとひらフルOAされましたね-
やばいあ-(ぇ
イントロやばいあ-
もうさっきずっとリピートしてたもん(笑
でも途中でもったいなくなってやめた(爆
曲何回も聴いてるとだんだん慣れてくるから
CDで聴いたときもっと感動を大きくしようと思って(笑
早くCDほし-い
てゆかまだ予約してな-い(問題外


光ちゃんのマジックの番組やっぱり日テレやったか-w(笑
予想当たった-(爆


このブログの携帯版にもテンプレつけました
携帯からも見てみてください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/219-e90250bd
