--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    愛の十字架
いよいよmirror解禁
まあまなみさんは全く聞けてないですけど
昨日はどヤで「愛の十字架」が流れたみたいで・・・
「じゅうじか」じゃなくて「クロス」って読むんですね
あああ早く聞きたいなあ・・・


今年もダースの季節がやってきたらしいです((他人事!?
堂本光一さんと松下奈緒さん出演「仕事の鬼編」
え・・・仕事の鬼とかちょっと妄想ふくらんじゃいm((止
提供番組は・・・

HEY!HEY!HEY! 30秒ver.
めちゃイケ! 15秒ver.
ちびまるこちゃん 15秒ver.

で9月3日~9月16日までOA
でももう北海道や関東地方ではスポットで流れ始めてるみたいです
ちゃんとHEY!はって30秒げっとしなきゃですね


サンドーム福井のプレイガイドのCMが
福井テレビで流れてるらしいけど全然知らん((爆
1回も見たことない((爆
嵐ののCMんときは飽きるほど見たけど((コラ
だから今日はずっと福井テレビいれてます((笑


うちの学校は2学期制なのでもう今日から学校でした
でもまだ1学期てか前期
疲れたけどこれから学祭の準備で45分授業になるから嬉しい
あと中学に入って初めて前に出て表彰されました((爆
部活のだけど・・・
でも今日はうちの陸上部の400㍍リレーの女子が
全中で全国2位やったのでそれが主やったけど・・・
そのときのテレビで放送されてた決勝見たんですけど
やっぱり速いねえ・・・((当たり前
でもその中でも2位とかすごすぎやもんね・・・
そのエースの子がうちのクラスにはいるから
体育祭の全員リレーはもちろん1位を狙います
去年途中でバトン落としてなかったら全種目1位やったのにだったので・・
今年こそ

ああそれにしても今日のテストヤバス(´Д`)
まだ国・英やったからよかったけどまじ明日の歴史とか死んでる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/22-9232451b
